こんにちは。

とうとう入りましたね。梅雨。

沖縄はずいぶん前に梅雨明けしたというのに・・・。

東北の長い梅雨が始まりました。

今日は一日雨雨~。

寒くなったりむし暑くなったりの繰り返しのペロガト店内・・・。

湿気でいろんなものが、しっっっとり。


さて今日のワンちゃんたちです~。


チワワのロッタちゃんJ君。

J君。
DSC_0003_20150627213758c58.jpg

前回さっぱりカットしたJ君。

今日はシャンプーコースです~。

今日もご機嫌です~。IMG_6321.jpg
IMG_6322.jpg
J君いいお顔ありがとう(^u^)

ロッタちゃん。
DSC_0004_20150627213827c05.jpg

酵素バス。

うっとり。DSC_0005_20150627213829f91.jpg
DSC_0006_201506272138303ef.jpg
DSC_0008_201506272138330e8.jpg
DSC_0007_2015062721383483f.jpg

今日もさっぱりカットして~。

美人さんロッタちゃん。IMG_6324.jpg
IMG_6326.jpg


ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。


プードルのたいし君いろはちゃん。

今日もおしゃれに決めてる二人♪おソロおソロで~す(^u^)
DSC_0011_20150627214539a37.jpg DSC_0009_20150627214538846.jpg
DSC_0012_20150627214543908.jpg DSC_0013_20150627214542cfd.jpg


今日はお風呂お休みです^m^

いろはちゃんから~。
1_2015062721471297c.jpg

サッパリしました~。

いい感じのボリュームです^m^IMG_6335.jpg
IMG_6330.jpg


たいし君。
DSC_0014_20150627214625cc7.jpg

お風呂大好きさん。本日シャンプー後は「???」なお顔でした(笑)

カットはたいし君もいいボリューム~^m^IMG_6341.jpg
IMG_6344.jpg


たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。


柴犬のクピコちゃんランちゃん。

クピコちゃん。

ドキドキさんは相変わらず~。DSC_0020_2015062721392442a.jpg


シャンプーして今回もどっさりと毛が抜けました~。

がそれがうそみたいにもっふもふ。IMG_6350.jpg
IMG_6353.jpg


ランちゃん。

シャンプー待ち中に美しくないものをフミフミしてしまい・・・。

そのままバスに直行いたしましたので・・・初めの写真がございませんでした・・・。

仕上がりは沢山毛も抜けサッパリスッキリいたしましたね~♪IMG_6355.jpg
IMG_6358.jpg


ランちゃんお疲れ様でした~。

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



静かな週末。

充電完了。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)