こんにちは。

連休をいただき、バタバタと結構詰め詰めな二日間を過ごしました。

でもいい意味ですっきりとしました。


それでは今日のワンにゃん~。

スコティッシュフォールドのまるこちゃん。

いつもありがとうございます。DSC_0007_2015061913264552e.jpg


まるこちゃん今日もお話したっぷり。

サラサラふわふわになって、

いつもより少し余裕があるようで、キョロキョロウロウロ。私はハラハラ(笑)IMG_6049.jpg
IMG_6053.jpg
IMG_6055.jpg


とってもお利口さんに頑張りました~。

帰り際、ケージをのぞいたら、毛づくろいをし直してました(笑)

「なんか違うのよね~こういう仕上がりじゃないのよ!」なんて言ってたりして(笑)

私もまだまだですね!

まるこちゃんお疲れ様でした。


ミックスのリキ君。

今日はよりさっぱり目カット。

ブロー後の写真。DSC_0008_20150619132719a51.jpg


サッパリとして、

軽~くなりました♪IMG_6062.jpg
IMG_6059.jpg
IMG_6067.jpg


リキ君お疲れ様でした。


プードルのはなちゃん。
DSC_0012_20150619192240577.jpg
DSC_0011_201506191922390ce.jpg

今日はいつもよりスッキリ目にして、トップもつなげていたのですがお耳をしっかり出します~。

サッパリするとそれだけで印象が変わりますね(^v^)

お耳のボリュームがいい感じです~♪IMG_6073.jpg
IMG_6075.jpg
IMG_6078.jpg


お迎えまでかなり激しく(笑)駆け回って遊んでいましたよ~♪

はなちゃんお疲れ様でした。

明日お休みいただきます。

ドキドキソワソワ、耐えられない・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)