こんにちは。

Yahooのオークションをやってみました。
落札する側です。

私には合わないです。時間が迫るとドキドキしまくってテンパってしまって。

しかも、時間延長延長って・・・。ドキドキに耐え兼ね諦めました。

こういうのは慣れでしょうか?一度で諦めずまた頑張ります。


それでは今日のワンちゃん。


キャバリアのまろん君。

今日もさっぱりします^m^DSC_0003_201506161329022c2.jpg
DSC_0001_2015061613290094d.jpg


スッキリして今日もご機嫌ないいお顔です(^u^)IMG_6018.jpg
IMG_6016.jpg


まろん君お疲れ様でした。


コーギーの桜もちちゃん。

超元気にご来店。DSC_0004_20150616132934894.jpg
テンション高すぎ~(笑)

トリミング中も超元気でしたよ~(^v^)

サッパリして、早く~ってお顔の桜もちちゃんです。IMG_6019.jpg
IMG_6020.jpg


桜もちちゃんお疲れ様でした。


ダックスのラン君。

今日も美男子さん。DSC_0006_20150616133002e20.jpg


いつもよりさっぱり目にして、

スッキリした良いお顔です~♪IMG_6025.jpg
IMG_6027.jpg


ラン君お疲れ様でした。


チワワのマナちゃん。

とってもご機嫌過ぎるマナちゃん。DSC_0008_20150616202636a17.jpg


今日もとってもウキウキさん。

サッパリしたマナちゃん。

お母さん見つけて嬉しいお顔ですね^m^IMG_6031.jpg
IMG_6032.jpg


マナちゃんお疲れ様でした。


ペキニーズのくぅ君。

二ヶ月でやはりもっふもふ。DSC_0010_20150616202702513.jpg


今日もさっぱりしますよ~!!

スッキリして涼しそうにお家に向かうくぅ君でした!IMG_6035.jpg
IMG_6037.jpg


くぅ君お疲れ様でした。


ダックスのつばさ君。
DSC_0012_20150616202739622.jpg
DSC_0013_20150616202741c69.jpg

岩塩浴~。DSC_0018_201506162027464f7.jpg


かけ湯よりマッタリが好き(^v^)DSC_0019_20150616202746ec3.jpg
DSC_0014_201506162027466b0.jpg
DSC_0021_201506162028156fd.jpg


今日もさっぱり。

前回はスムースカットでしたが、

今回はお耳とシッポはそのままに。IMG_6040.jpg
IMG_6044.jpg
IMG_6041.jpg


つるんこになってつばさ君も清々しいお顔ですね(^v^)

つばさ君お疲れ様でした。


明日から今回も連休をいただいております。

電話は転送されていますので普段通りにお店にお電話ください。

通常営業時間内での対応になります。

よろしくお願いいたします。

そんな仕上がり。こんな仕上がり。どんな仕上がり。

梅雨入りは・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)