こんにちは。

今週も張り切って頑張りましょうね~!!!

梅雨入りはまだ少し先のようですね。

沖縄はもう梅雨明けしたそうですよ~。

北海道にはエゾ梅雨っていうのがあるそうですよ~。(本日梅雨の話をしていて沙織ちゃんに聞きました~♪)


では今日のワンちゃんです~。

ボストンテリアのももちゃん。
DSC_0028_20150615212558d62.jpg

あちち~(*_*;

サッパリしたももちゃん。

撮影が長いびき、IMG_5971.jpg


早くしろよっていうあくび・・・。IMG_5972.jpg


うんざりなお顔でした・・・。IMG_5974.jpg
今日はいい笑顔引き出せなくって・・・ごめんなさい。時間かかりすぎました・・・。

ももちゃんお疲れ様でした。


ポメラニアンのメイちゃん。

お久しぶりですね!DSC_0030_20150615212732e09.jpg
DSC_0031_20150615212734cdf.jpg


元気そうです~(^O^)

今日も少しカットしまして。DSC_0038_201506152127356e5.jpg


とってもいいお顔頂きました~。IMG_5986.jpg
IMG_5989.jpg


メイちゃんお疲れ様でした。


ラブラドールのマイロ君。

元気いっぱいなマイロ君。DSC_0032_20150615212841407.jpg


サッパリして抜け毛もしっかり取って。

いいお顔です~。IMG_5978.jpg
IMG_5984.jpg


マイロ君お疲れ様でした。


プードルのカイト君。

今日はさっぱり目に~。DSC_0033_20150615212939bbf.jpg
DSC_0037_20150615212941246.jpg


お耳も短くなって元気な男の子っぷりが上がりました~♪IMG_5992.jpg


カイト君お疲れ様でした。


ミックスのピース君。

今日もスッキリしますよ~♪DSC_0039_20150615213042282.jpg
DSC_0040_201506152130437ec.jpg


スッキリしてとってもいいお顔です~。IMG_5999.jpg
IMG_6002.jpg


とってもお利口さんでおとなしめのピース君。

聞いたらお家ではかなり元気君らしいです^m^そんな姿も見てみた~い^m^

ピース君お疲れ様でした。


パピヨンのミルクちゃん。

今日もさっぱり。DSC_0042_20150615213135769.jpg
DSC_0041_2015061521313453c.jpg


ミルクちゃん少し夏バテぎみ。

今年の夏も冷夏とは言いますがジメジメムシムシでワンコの体には厳しくなるでしょうね・・・。

夏の体調管理頑張ってくださいね!IMG_6007.jpg
IMG_6010.jpg


ミルクちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

ドキドキソワソワ、耐えられない・・・。

べったりと。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)