こんにちは。

たった今パソコンに向かいながら背筋を伸ばしたところ・・・。

思いっきり背筋・・・いえ筋肉なんてものはありませんでした・・・。背中のスジを攣りました。

超絶痛いですね・・・。

しばらく何かのきっかけでまた攣るのでしょうね・・・。

昔夜中に両足を攣った過去があります・・・深夜の壮絶な無言の戦い。恐ろしいですね~。


では今日のワンにゃん。


猫のモフちゃん。

私のいとこが保護中のネコちゃんです(^u^)

初めましてのモフちゃん。

仕上がりのみですみません。IMG_5645.jpg
IMG_5647.jpg


おつるんこカットでございました!

モフちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのカール君。
DSC_0001_20150608204057143.jpg
DSC_0002_20150608204059eb4.jpg

今日も少しカットです~。

サッパリして、

いい感じのカットですね~。DSC_0013_20150608204056f49.jpg


カール君ニコニコです。IMG_5650.jpg
IMG_5651.jpg


カール君お疲れ様でした。


ダックスのモンちゃん。
DSC_0006_20150608204138684.jpg

隣のワンちゃんが気になりつつ・・・。

炭酸泉~。

うっとり~(^u^)DSC_0008_2015060820413787f.jpg
DSC_0011_20150608204143722.jpg
DSC_0012_20150608204144820.jpg
DSC_0010_20150608204144170.jpg


今日は抜け毛も沢山~♪

サッパリしたモンちゃん。

ママが来ていましたよ~。なお顔です(^u^)IMG_5656.jpg


モンちゃんお疲れ様でした。


お預かりできていたダックスのルイ君。

昨日汚れたしまったらしく、

洗うだけ~。

スッキリしましたが洗いだけなのでほんとにモフモフさん(^u^)IMG_5658.jpg


ルイ君お疲れ様でした。


コッカーのこはるちゃん。

今日はイメチェン~♪DSC_0015_20150608204445335.jpg
DSC_0014_2015060820444832d.jpg


炭酸泉~。

いい湯~だ~な~。DSC_0026_20150608204449bf8.jpg
DSC_0025_20150608204450215.jpg
DSC_0029_20150608204451692.jpg
DSC_0031_201506082045222ac.jpg


サッパリんこ~。

こはちゃんのじっと訴える時のうつむき・・・。結構好きです。DSC_0034_201506082045256ca.jpg


いいお顔で~す。IMG_5666.jpg
IMG_5669.jpg


こはるちゃんお疲れ様でした。


ペキニーズのミルクちゃん。

今日もさっぱりしますよ~♪DSC_0016_2015060820455021d.jpg
DSC_0018_20150608204551884.jpg


岩塩浴(^u^)

うっとり。DSC_0020_20150608204554327.jpg
DSC_0019_2015060820455350a.jpg
DSC_0022_20150608204556814.jpg
DSC_0023_20150608204650a73.jpg
お風呂もスキスキさんになってますね~^m^

サッパリ~。DSC_0033_20150608204651a79.jpg


ミルクちゃんママがお迎え来ているので早く早くのお顔で~す(笑)IMG_5662.jpg
IMG_5665.jpg


ミルクちゃんお疲れ様でした。


猫のモカちゃん。

今日も穏やかなオーラ満載のモカちゃん♪DSC_0035_20150608204718bb3.jpg


シャンプーしてさっぱりしたら、

カメラ目線くれましたよ~♪IMG_5678.jpg
IMG_5675.jpg


モカちゃんお疲れ様でした。



今日の一番のネコちゃんのモフちゃんですが、現在里親さん募集中だそうです。
今月14日の日曜日にダイシン松森店11時~
アニマルピースさん主催で譲渡会をやるそうです。
先日夕方のニュースでもやっていましたね(^u^)

毛玉があったのでつるんこカットになっていますがのびればきれいな長毛です。
性格もびっくりするほど穏やかで優しく甘えん坊です。
エイズ・白血病(-)
6種混合ワクチン済み
去勢済み

新しくワンニャンを迎えようと検討中の方はぜひ足を運んでみてくださいね(^u^)
きっと素敵な出会いがあると思います。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

なぞのままのニュース。

健やかさん。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)