こんにちは。

今日は午前中お休みをいただきありがとうございました。

ブログのアップが遅くなってしまい申し訳ありません~。


それでは今日のワンちゃんです。

マルチーズのラブちゃん。

初めまして~♪DSC_0002_20150602235032153.jpg
DSC_0003_20150602235033d40.jpg
とってもかわいらしい女の子(^v^)

さっぱりカットです^m^DSC_0005_20150602235034918.jpg


ラブちゃんお疲れモードです~(^-^)IMG_5470.jpg
IMG_5471.jpg
IMG_5472.jpg


お利口さんに頑張りましたね(^v^)IMG_5464.jpg
IMG_5465.jpg


ラブちゃんお疲れ様でした。



柴犬の茶太郎君。
DSC_0007_2015060223520148e.jpg

今日もとても穏やかに、

シャンプーして、

いいお顔です(^v^)IMG_5479.jpg
IMG_5480.jpg


茶太郎君お疲れ様でした。


明日は定休日です~。

それではまた木曜日~。

よろしくお願いいたします。

風~強~。

クレイ人気。

comment iconコメント ( 2 )

頑張った!

大橋さあ~ん。
私、ひとりで二匹お風呂いれたよ。頑張ったけど、
はやく、大橋さんに綺麗にしてもらわないと、私の気がおかしくなりそうです。

ホントにお会いしたいわ・・・!よろしくね。

名前: ぷんきち&あのん [Edit] 2015-06-04 17:09

頑張りましたね~!!

>ぷんきち&あのんさん♪

ママ~頑張りましたね~\(^o^)/

ご自宅でしかもおひとりでは大変でしたでしょうに~(>_<)

本当にしばらくお会いしていませんね・・・。

お電話はしていますが・・・。

私もお会いしたいです~(^m^)

ぷんちゃんとあのんちゃんにもすっごく会いたいです~♪

あと少しですね!楽しみにしています~♪

名前: perrogato [Edit] 2015-06-04 22:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)