こんにちは。

6月になりました。

明日諸事情により14時からの営業になります。

よろしくおねがいいたします。


では今日のワンにゃんです。


猫ちゃん初めましてのサヤカちゃん。

ずーーーっと訴えるように鳴き続けていたサヤカちゃん。DSC_0001_20150601204953dcc.jpg
DSC_0002_2015060120495932c.jpg


ふかふかになって、最後は顔をあげてくれたらいいな~と思うも。
IMG_5428.jpg
IMG_5429.jpg

フカフカで目つきが悪く見えるという・・・。甘えん坊さんなのに~!もったいない・・・。

でもとってもお利口さんでした~。

サヤカちゃんお疲れ様でした。


ボーダーコリーのいぶちゃん。

今日もずっとしゃべり続けるいぶちゃん。DSC_0008_20150601205039fb0.jpg


沢山毛も抜け、

サッパリして清々しいお顔で元気にご帰宅でした~。IMG_5431.jpg
IMG_5432.jpg


いぶちゃんお疲れ様でした。


プードルの太一君プー助君。

プー助君。
DSC_0005_201506012051136f9.jpg
DSC_0006_20150601205114d4e.jpg

クレイバス~。
DSC_0010_201506012051164eb.jpg
DSC_0014_20150601205241db0.jpg

かけ湯気持ちよさそうに~♪DSC_0013_20150601205119a35.jpg
DSC_0011_20150601205118ff3.jpg


トリミングはさっぱりと(^u^)DSC_0029_2015060120524698b.jpg
IMG_5444.jpg
IMG_5448.jpg


とってもいいお顔ですね^m^


太一君。
DSC_0003_20150601205317383.jpg
DSC_0004_20150601205319242.jpg

クレイバス~。

ゆっくりお座りして気持ちよさそうですね~。DSC_0019_20150601205322d2d.jpg
DSC_0020_20150601205324a53.jpg
DSC_0018_20150601205324c98.jpg
DSC_0021_201506012053597e5.jpg


サッパリして、DSC_0035_20150601205401055.jpg


美男子さんです~。IMG_5455.jpg
IMG_5452.jpg


太一君プー助君お疲れ様でした。


チワワのヒメちゃん。
DSC_0017_201506012054424dc.jpg

クレイバス~。

まったりうっとり(^v^)DSC_0022_201506012054438d2.jpg
DSC_0023_20150601205444636.jpg
DSC_0024_2015060120544630f.jpg
DSC_0025_20150601205535b8b.jpgジリジリ回転して(笑)


今日はお尻とお胸もサパリ目にカット(^v^)DSC_0027_201506012055361c4.jpg
DSC_0028_2015060120553842f.jpg
汚れが気になるところですね。

ヒメちゃんいいお顔ですね~。IMG_5436.jpg
IMG_5439.jpg


ヒメちゃんお疲れ様でした。


プードルの親方君。

今日もお姉さんの肩によじ登って頑張るも捕獲。

連行。

始まります。DSC_0033_201506012056066e8.jpg
DSC_0030_201506012056045de.jpg


サッパリして、DSC_0036_20150601205607dc4.jpg


今日もとってもかわいく仕上がりました~♪IMG_5463.jpg
IMG_5462.jpg


親方君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

午後より営業致しました。

気になるディスプレイ。

comment iconコメント ( 2 )

大橋さん、こんにちは♪
昨日なんだけど、『杜のカフェ ノエル』に行ってきました

『ペロガトさんに行きたいんだけど、
なかなか都合が合わなくて・・・』って言ってましたよ
それと、『大橋さんは、頑張りすぎるから心配』って
今日も、頑張りすぎていませんか?

ノエルさん、とても素敵なカフェでした
そして、とても素敵なオーナーさんでした
大橋さんに、また架け橋になってもらえて
素敵な一日を過ごすことができました
ありがとうございました♪

名前: そらママ [Edit] 2015-06-02 18:38

こんばんは。

>そらママさん♪

こんばんは。

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません~(>_<)

ノエルさん行かれたんですね~♪
ランも広くって静かでとってもいいですよね^m^

十年以上お世話になっているご家族です。
沢山ご迷惑をおかけして育てていただきました(T_T)

なんだか沢山の方に心配していただき感謝感謝です。

私は結構息抜きもしてますし、おおざっぱ人間なのですよ(笑)

心配して損させてしまいました(-_-)

そら君にとっても素敵な休日になってよかったです~^m^

これから緑も多くとてもいい季節になりますからドライブがてらまたランランしに行ってくださいね♪

これからもよろしくお願いいたします(^v^)

名前: perrogato [Edit] 2015-06-03 21:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)