こんにちは。

今日久しぶりになんとなくどんよりなお天気でしたが、

それがなんだかほっとしてしまった私。

毎日の暑さで疲れていたワンニャン達も今日は少しゆったり休めたでしょうか?


それでは今日のワンちゃんです。

パピヨンのりりーちゃん。

ご機嫌なリリーちゃん。DSC_0001_2015052821161937c.jpg


今回も終始なんだか楽しそう(笑)

人の言葉をじっくり聞いている子なので、写真の時にはいつもいいお顔くれます^m^IMG_5237.jpg
IMG_5245.jpg
IMG_5250.jpg

リリーちゃんお疲れ様でした。


プードルのふく君。

サッパリしましょうね~♪DSC_0003_20150528211714b0d.jpg
DSC_0004_20150528211715a81.jpg


スッキリさっぱりしたお顔は真ん丸でとってもかわいいですね^m^DSC_0015_20150528211721f03.jpg
IMG_5268.jpg
IMG_5272.jpg


ふく君お疲れ様でした。



マルチーズのランボー君。

ランボー君マッサージ後の写真なので(笑)マッタリしすぎてます。DSC_0006_201505282118017ed.jpg
DSC_0005_201505282118001f5.jpg


酵素バス~。

お風呂でもマッタリ継続中。DSC_0007_20150528211802dcd.jpg
DSC_0009_20150528211804fc0.jpg
1
DSC_0013_20150528211939e1e.jpg


トリミング中もまったりして寝ていましたが、写真はありません・・・。DSC_0014_20150528211941c6d.jpg


私しか見ていないあの顔は・・・衝撃的なお顔でした・・・。(笑)

ランボー君いいお顔でおしまいです^m^IMG_5257.jpg
IMG_5264.jpg
IMG_5265.jpg


ランボー君お疲れ様でした。


ミックスのラブちゃん。

今日も元気いっぱいでのご来店です♪DSC_0017_20150528212047545.jpg
DSC_0018_20150528212049d4b.jpg


今日は体のラインから出ている長い毛をすっきりカットです~^m^
DSC_0024_20150528212050df0.jpg

サッパリしたラブちゃん。

汚れも付きにくくなっていいですね(^u^)IMG_5273.jpg
IMG_5274.jpg
IMG_5275.jpg


ラブちゃんお疲れ様でした。



マルチーズのまるる君。

今日はいつもよりもさっぱりカット。DSC_0022_201505282122066bc.jpg
DSC_0019_201505282122059c1.jpg


お肌の調子も完全ではないもののだいぶよさそう♪

スッキリしてお家でのお手入れもしやすくなりますね(^u^)DSC_0026_20150528212208746.jpg
IMG_5276.jpg
IMG_5279.jpg


まるる君お疲れ様でした。



ダックスのルイ君。
DSC_0027_20150528212244cfc.jpg
DSC_0029_20150528212245062.jpg

炭酸泉~。

ルイ君最初からマッタリでDSC_0030_20150528212247bd0.jpg
DSC_0036_201505282122486dc.jpg
DSC_0037_20150528212250cfa.jpg


今日は最終的に、

横になりました(笑)DSC_0041_2015052821232610d.jpg
DSC_0043_20150528212328d07.jpg
お風呂が本当に大好きです♪お風呂からあげてしまうのがかわいそうなくらい・・・。

カットもいつものようにさっぱり目。DSC_0044_201505282123290de.jpg


お散歩というキーワードで釣るという姑息な手を使ってしまった私・・・。
IMG_5290.jpg

きっと「こいつは信用ならね~。」と思っていることでしょう・・・。

それでもいいお顔が撮れて私は満足でございます♪IMG_5295.jpg
IMG_5310.jpg


ルイ君お疲れ様でした。

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



へとへと。

6月のお休み。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)