こんにちは。

いろんなところのディスプレイがハロウィンからクリスマスに変わっております。
早いですね。
もうクリスマス・・・。サンタクロース信じていましたか?
私は小さいころからどこか冷めていたのでしょうか・・・小学1年生の時には父がサンタだと確信していました。
枕元にプレゼントを置く父の姿を確認してやろうと心に決め待っていたのを覚えています。
結局寝てしまいましたが。
嫌~な小学生ですね。サンタさんを確認したいのではなく、父親であるという現実の確認。
夢をみるという子供らしさが全くありません。

・・・もしかするともしかして?!という期待もどこかにあったのかもしれません。
・・・と小学生の自分を擁護してみたりして。


ペロガトも・・・シンプルですが、ツリーを申し訳なさそうにおいてみました。写真 14

組み立て式でほんものの木でできてます。

派手が好きなのか、シンプルが好きなのか・・・まったく統一感のない私。
だから頭の中も常にゴタゴタしているのです。


さて、今日のわんちゃんです。

マルチーズのランボー君。

毎度ありがとうございます~。写真 2

ランボー君来週?温泉に行くそうで~。うらやましい。
その前にトリミングです。
今日はいつもよりも少しスッキリ目。
もちろん岩塩浴
気持ちよさそうにすんなりと入浴を受け入れてくれたランボー君。
写真 3

ランボー君もかわいいおリボン持参です。写真 1


仕上がり後はこの笑顔~。写真 4写真 5

いい顔してます。終わったらソファで待ち。写真 6


そうこうしてたら次のわんちゃんとママが同時に~。

あれれ~知ってますね~。マル仲間さん。偶然同じ日。お互いにびっくり!
私も今朝のご予約確認で「あっ!」と思いつつ伝えずにいました~。
て、ことで白い子パラダイス写真 7
みんなまとまりがありません。
店長ランボーママの手元ばかり見て・・・なんていやしい。トホホ。
みんな何気に距離ありますね(笑)写真 8

ランボー君お疲れ様でした。
ランボー君にはForest使用しました。
ランボーママに石鹸の香りが良くて癒される~といううれしいお言葉いただきました。
ママが癒されてるという事は=わんちゃんも癒されてます。
大好きなママが自分に触ってにおいをかいで心地よいなんてわんちゃんにとって最高の喜びですからね~。
こうやって喜んでくださる方が増えるとうれしいです。

それからそれから、いつもランボー君ママと一緒に来てくださる素敵な女性!Nさん
何でも器用にできてしまうスーパーガールウーマン。
たぶん彼女にできないことはひとつもないと思います。本当に。
私にいつもおいしいおいしいおやつ持ってきてくれます~。
売り物だろうと思ってしまうくらいの見た目と味!
今日はナッツを三種類のお味に。写真 13
キャラメル黒糖メープルシュガー・・・。今書いていてもヨダレです。
ご馳走様です!いつも美味しすぎます!
一家に一人Nさん欲しい。そう心から思う今日この頃。



さて続いて、マルチーズのまるる君
今日はシャンプーのコースです。
まるる君シャンプー前撮り忘れました・・・(泣)

まるる君ももちろん岩塩浴
ど緊張のまるる君。写真 9
入浴は気持ちいいのか、かたまっているのか・・・。
とってもおりこうさんでした~。
シャンプーしたらとってもふんわり~フカフカで気持ちいいですね~。写真 10
写真 11 写真 12

まるる君のママのママは今日待ちの間に立ち寄ったカフェでそこの常連さんと仲良しになったそうで、
とってもうれしそうにされていました~。
そういう人同士のつながりっていいですね~。

私はプライベートになるとなかなかそういったことができない人間なもので、うらやましいですね。

まるる君お疲れ様でした。
まるる君にはプレーンの石鹸使用しました。

まるる君。シッポ振って遊びたいのにどう遊んだらいいのかわからずにテンションだけ上がってしまうようです。
すこしずつでもわんちゃんや人に上手に甘えられるようになれたらいいですね。慈音店長も協力いたします

夏休みの宿題症候群。~11月9日編~

お手入れのしやすさと住環境と。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)