こんにちは。

先日滅菌機のランプを交換するときに、

勢い余って器具にぶつけ、指がぱっくりと切れました。ぶつけてだけかと思って何気なく見たら血が~・・。

で、一応傷口を開いてみたら、2ミリぐらい入ってまして・・・間に合うかな?って傷を閉じ、絆創膏。

数時間後に再度開いてみたら!!ちょっとした切り傷くらいになってました!!

錯覚だったのか?でもすぐに見たときは若干グロかったので、錯覚ではないかと。

すぐにくっつくければ大丈夫なんだ・・・といいのか悪いのか・・・。

でもグロい怪我をしたら無理をしないにこしたことありませんので、間違いのないご判断を・・。


では今日のワンちゃんです。

フレンチブルドッグのぶんた君。
DSC_0001_20150510143009917.jpg

お久しぶりですね~。

元気のご来店~。

炭酸泉~♪

かけ湯をして15分もするとうっとりさんなのですが、DSC_0003_20150510143011de8.jpg
DSC_0005_20150510143014163.jpg
DSC_0006_20150510143016f2c.jpg
DSC_0004_2015051014301645c.jpg


カメラが気になりぱっちりさん。

スッキリして、

悩ましいお顔とポーズのぶんた君でした。IMG_4564.jpg
IMG_4566.jpg


ぶんた君お疲れ様でした。


チワワのサム君カン君。

カン君。

暑そうでしたが~。DSC_0008_20150510143104f12.jpg
DSC_0007_20150510143103320.jpg


サッパリしましたね(^u^)DSC_0014_201505101431092b4.jpg
IMG_4569.jpg
IMG_4571.jpg


お迎えまではゆっくり涼しげなカン君でした。


サム君
DSC_0012_20150510143150284.jpg
DSC_0010_20150510143149452.jpg

サム君もさっぱり。

待ち時間時々暑そうにしていたので

終わったら清々しいお顔でした(^u^)DSC_0013_20150510143152443.jpg
IMG_4575.jpg
IMG_4576.jpg


サム君カン君お疲れ様でした。


プードルのシェリーちゃん。
DSC_0003_20150510175447651.jpg
DSC_0001_201505101754465c5.jpg

抱っこで捕獲体勢にてご来店(笑)

今日はさっぱり目にします(^u^)

岩塩浴~。

少しアレルギーっぽいお肌状態でしたので酸化したお肌を癒しましょう~。DSC_0006_20150510175450a34.jpg
DSC_0007_20150510175452b46.jpg
DSC_0005_201505101754525d8.jpg
DSC_0008_201505101755341bb.jpg


トリミングもスッキリさっぱり。DSC_0009_201505101755366ce.jpg


ひと回り小さくなってかわいいお顔もばっちり見えましたね(^u^)IMG_4580.jpg
IMG_4591.jpg
IMG_4589.jpg


シェリーちゃんお疲れ様でした。



今日は母の日でしたね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すっかり忘れていまして・・・。

いつものようにバタバタと出勤してしまいました(笑)

今頃母の日のプレゼントは受け取っているでしょうが・・・。

昔は肩たたき券とかお手伝い券とか作りましたが・・・。

「ぶっちゃけ物よりそのほうが嬉しい」と数年前に言われました。

毎年母の日のあとに思い出すんですけどね。

今年はギリで母の日中に思い出したので・・・・マッサージでもしましょうね・・・。

でも怪力過ぎて痛いらしいです。私のマッサージ(笑)

そんなこんなの母の日。楽しいディナーを~♪

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

新芽沢山。

久々の雨。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)