こんにちは。

今日は朝から雲が空を覆い陽射しは届きません。

でもこれくらいが丁度いい。

そんなことを考えながらの出勤でした。

午後には雨がぽつぽつと。

では今日のワンちゃんです。

パピヨンのクー君。
DSC_0003_20150509123649d85.jpg

クー君今日も頑張ってシャンプーコース。

ママを見つけた仕上がり写真は飛んでいきそうだったのでテーブルにて・・。
IMG_4526.jpg
IMG_4527.jpg

クー君お利口さんに頑張りましたね~。

クー君お疲れ様でした。


ミックスのぽんちゃん。
DSC_0007_20150509123725610.jpg
DSC_0006_201505091237261fb.jpg

今日もシャンプーコースに汚れやすいところはすっきりカットです。

サッパリして早く帰りたいぽんちゃん・・・。DSC_0009_20150509123728ed4.jpg


焦っておりますぽんちゃん。IMG_4530.jpg
IMG_4532.jpg


頑張りました。

ぽんちゃんお疲れ様でした。


柴犬のクピコちゃんランちゃん。

今日はランちゃんから~♪
DSC_0002_2015050915585107f.jpg

とうとうランちゃんも夏準備が始まりました~♪

もう何回か抜け毛の波が訪れ、さっぱりと夏に突入ですね!

美人さん~♪IMG_4539.jpg
IMG_4544.jpg
IMG_4542.jpg



クピコちゃん~。
DSC_0007_20150509155921133.jpg

クピコちゃんもまだまだ抜け毛がどっさり♪

夏に向けてこれから本番です~♪

クピコちゃんもベビーフェイスですね~♪IMG_4549.jpg
IMG_4550.jpg
IMG_4547.jpg


クピコちゃんランちゃんお疲れ様でした。


柴犬のりんごちゃん。

お久しぶりです~♪DSC_0003_20150509183217498.jpg


沢山抜けてふかふか~♪

りんごちゃんいいお顔ですね(^u^)IMG_4552.jpg
IMG_4556.jpg


りんごちゃんお疲れ様でした。

治癒力。

午後からお休みいただきます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)