こんにちは。

明日からお仕事の皆様頑張ってくださいませ~!!

GWは満喫できましたでしょうか??

私は明日お休みをいただきます。

特別忙しかったわけではないGWでしたが、暑さで体力が奪われましたね~(>_<)

さてさて、そんな今日は立夏。

夏のような陽射しを感じる頃で、風は涼しく過ごしやすく梅雨前に夏の準備をするのに良い季節だそうな・・・。

夏のような陽射しはビリビリとジリジリと感じることができましたね。痛いほど。

今年は梅雨入りが遅く長いとか・・・。

夏を感じられないまま秋なんてことにならないといいですね・・・。



では今日のワンちゃんです。


シーズーのラムちゃん。
DSC_0002_20150506190436d33.jpg
DSC_0001_201505061904345dc.jpg

ラムちゃんお父さんのスペシャルカットで目の前がスッキリ綺麗~♪

なかなかできるもんじゃないくらいのクオリティ(^O^)

元気モリモリのラムちゃんからの楽しいお土産~。ブロー中に出会いました♪DSC_0007_20150506190442451.jpg
DSC_0008_20150506190439cc2.jpg


おすましラムちゃんです。IMG_4454.jpg
IMG_4456.jpg


ラムちゃんお疲れ様でした。


ダックスのモコちゃん。
DSC_0003_201505061905338e3.jpg
DSC_0004_20150506190534fc0.jpg

マッタリさんのモコちゃん。

スッキリします~。DSC_0012_20150506190536e8b.jpg


相変わらずのマッタリ具合でおしまいです。IMG_4469.jpg
IMG_4474.jpg


モコちゃんお疲れ様でした。


ポメラニアンのラブ君。

ニッコニコ元気いっぱいのお母さん大好きです!あ、ついつい(笑)

ラブ君もアチチです~。DSC_0010_20150506190614802.jpg
DSC_0011_20150506190616e4d.jpg


スーパーさっぱりしますよ~!!

スッキリ!DSC_0017_2015050619061778d.jpg
IMG_4477.jpg
IMG_4480.jpg
IMG_4482.jpg


ラブ君身軽になりました)^o^(

ラブ君お疲れ様でした。


キャバリアのまろん君。

まろん君もあちちです~(^u^)DSC_0015_20150506190704781.jpg
DSC_0016_20150506190706b84.jpg


スッキリしましょう♪DSC_0021_2015050619070720d.jpg


さっぱりしたこの表情・・・。IMG_4486.jpg


ママにそっくり~♪IMG_4488.jpg


ママも目が大きな品のある美魔女なんですよ~♪

まろん君お疲れ様でした。


柴犬の茶太郎君。
DSC_0020_20150506190751e98.jpg

とってもおっとりさんの茶太郎君♪

今日もおっとりまったり。

沢山毛も抜けて夏への準備もばっちりですね(^u^)IMG_4494.jpg
IMG_4507.jpg


茶太郎君お疲れ様でした。


それではまた明後日~。

よろしくお願いいたします。

午後からお休みいただきます。

暗黒兜。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)