こんにちは。

前髪が伸びてきて邪魔くさくなってきた今日この頃。

もうすぐ美容室の日なので、今回はもっと前髪を攻めてもらおうと思います!

いつも保険をかけてくれる担当美容師さん。前回もぴっちりそろえてくれ!と頼んだところ、

ちょっとハサミいれない?と無難な前髪に・・・。

その時はいい感じ~と思いましたが・・・・やはり3日で飽き(笑)

今回はガンガン攻めようと思います!!

私に会っても笑わないでくださいね♪


では今日のワンちゃん。

プードルのはなちゃん。
DSC_0050_2015050418530414f.jpg
DSC_0051_20150504185306b0b.jpg

お久しぶりですね^m^

元気にしていてくれました(^u^)

炭酸泉~♪
DSC_0059_20150504185308151.jpg
DSC_0064_2015050418531053e.jpg
まったり、かけ湯で

うつらうつら。DSC_0066.jpg
DSC_0068.jpg


トリミングもサッパリ目にまる~く(^u^)DSC_0071.jpg


はなちゃん美人さんです。IMG_4280.jpg
IMG_4288.jpg
IMG_4289.jpg


はなちゃんお疲れ様でした。


プードルのシフォン君。
DSC_0054_2015050418544027f.jpg
DSC_0055.jpg

今日もさっぱりしましょうね~♪

毎日河原や原っぱを走り回っているそうです(^u^)

元気で何よりですね~♪DSC_0074_20150504185443555.jpg
IMG_4292.jpg
IMG_4295.jpg


紫外線お気を付けくださいね!

シフォン君お疲れ様でした。


マルチーズのクラウド君、うららちゃん。

くーちゃん。
DSC_0073_201505041855369b8.jpg
DSC_0072_20150504185534b43.jpg

サッパリします!

すっきりしたくーちゃん。DSC_0077_20150504185537faa.jpg


笑顔が止まらな~い!!IMG_4301.jpg
IMG_4302.jpg
IMG_4303.jpg


うららちゃん。
DSC_0080.jpg
DSC_0078_20150504185642b49.jpg

間もなくママになります♪もちろんパパはクラウド君。

今日は断髪式・・・。出産のためにさっぱりします。

スッキリした姿もとってもかわいらしいですね^m^DSC_0083_201505041856460c8.jpg
IMG_4312.jpg
IMG_4314.jpg
IMG_4316.jpg


元気な赤ちゃんを産んでご来店いただくのをまたお待ちしてますね(^v^)

とっても楽しみですね(^u^)

クラウド君うららちゃんお疲れ様でした。


ダックスのルイ君。
DSC_0075_20150504185741702.jpg
DSC_0076_201505041857437e8.jpg

暑くなってきましたね~。

今回もすっきりカットします~♪

サッパリしてお父さんもニコニコ~♪DSC_0082_20150504185746ea2.jpg
IMG_4306.jpg
IMG_4309.jpg


ルイ君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。





暗黒兜。

GWの週末。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)