こんにちは。

GWも終盤にさしかかってまいりました。

ペロガトはいつもの週末を過ごしております。

それでは今日のワンちゃんです。


チワワのクッキー君。
DSC_0027_20150503195717f90.jpg

お髭に白髪が・・・とショックを受けるママ。

そういえば、慈音は髭がもともと真っ白なので気にもしていませんでしたし、

なごみは黒々なヒゲで、最近白髪も出てきて、髭も少なく細くなってきましたが、

加齢もありますので仕方ない、当たり前の事と特に気にせず、ヒゲ切り楽になったな~♪と思う程度で・・・。

でも、それは私の場合仕事柄でしょうか?同じ仕事をしている方でも私のように考える人間は珍しいのか?

でもこの前まで仔犬だったのに見た目は変わっていないのに、ふとしたことで年齢を重ねてきたことを

見つけてしまった時の淋しさというか、・・・ありますよね・・・ありますよね・・・。

だからこそできる事をしてあげたいし、余計なことはしてあげたくないし、

考え出したらきりがない。そんなことを考えた朝一番でした。

クッキー君いいお顔でスッキリ♪IMG_4197.jpg
IMG_4199.jpg
IMG_4201.jpg
IMG_4202.jpg


クッキー君お疲れ様でした。


コーギーのバロン君。
DSC_0028_20150503195822a29.jpg

まったり気分だったらしいバロン君。

それでもシャンプーはされてしまうわけで。

ブロー中は

撮らないでくれ。DSC_0030_20150503195824f12.jpg


仕方ねーな♪DSC_0031_20150503195825418.jpgと(笑)。

サッパリスッキリしたらまったり気分はどこへやら~♪IMG_4213.jpg
IMG_4210.jpg
IMG_4216.jpg


ご機嫌にご帰宅でした~♪

バロン君お疲れ様でした。


チワワのヒメちゃん。
DSC_0035_20150503195912bae.jpgこの顔!(笑)たまんね。

ヒメちゃん今日はペロガトより購入いただいたお洋服を着てきてくれました~♪DSC_0034_2015050319591175a.jpg


似合ってますね~(^v^)

うふふ~♪

岩塩浴。

初めだけパッチリさん♪DSC_0038_20150503195916552.jpg


すぐにまったりさん。DSC_0039_20150503195918619.jpg
DSC_0044_20150503195941950.jpg
IMG_20150503_135306.jpg


今日はお尻もプリンと!DSC_0036_20150503195915ef0.jpg
DSC_0045_201505031959431ba.jpg
DSC_0047_20150503195945918.jpg


さっぱりしたヒメちゃん。

お風呂上りで眠そう~♪IMG_4218.jpg
IMG_4220.jpg
IMG_4221.jpg


ヒメちゃんおつかれさまでした。

ヒメちゃんおね~ちゃん!!お大事に!!お帰りの時伝え忘れました!

大変なのに沢山笑わせてしまってスミマセン~(>_<)



チワワのフラン君。

フー君今日もドキドキ・・・。DSC_0048_201505032002151d6.jpg


頑張りましょう~♪

フラン君もカットしたのに、写真を消してしまいました~(T_T)

スッキリしたフラン君は貴公子♪IMG_4226.jpg
IMG_4233.jpg
IMG_4231.jpg


フラン君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします!



前髪。

暑さに負けるな~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)