こんにちは。

いいお天気ですね。毎日。

窓から見える景色が夏の日差し。

朝の花の水やりの時間もジリジリと痛い。

明日もいいお天気です。


では今日のワンちゃんです。


ダックスのモンちゃん。
DSC_0003_20150502203801ff0.jpg

ダイエット頑張っています!ものすごく。

家族みんなで頑張って、モンちゃん元気で長生きしてくださいね!

炭酸泉~。

ゆっくり入浴~。DSC_0005_20150502203803ab4.jpg
DSC_0008_20150502203805089.jpg
DSC_0006_201505022038076ee.jpg
DSC_0010_20150502203808eed.jpg


サッパリして美人さん~。IMG_4142.jpg
IMG_4143.jpg


モンちゃんお疲れ様でした。


プードルのあんずちゃん。

お久しぶりです~\(^o^)/DSC_0014_20150502203909fa8.jpg
DSC_0015_20150502203911858.jpg


あんずちゃんご家族もお母さんもお父さんもお元気そうで、とってもうれしくって。

遠いところわざわざご来店いただき、懐かしい笑顔を見ることができ、私は幸せ者であると実感し。

慈音の名前も覚えていてくださり・・・それなのに俺様な態度ですみません(-_-)

あんずちゃんも終始ご機嫌で楽しそうで安心^m^

最後はウトウトしていました~(^v^)DSC_0017_20150502203913598.jpg


最後は美人さんにオスマシです(^u^)IMG_4158.jpg
IMG_4160.jpg


あんずちゃんお疲れ様でした。


プードルのココアちゃん。
DSC_0018_201505022039516aa.jpg
DSC_0019_201505022039545ba.jpg

今日も元気です~(^u^)

暑くなってきましたね。さっぱりしましょう~♪

スッキリしました~。DSC_0022_20150502203955465.jpg


カラーをつけ忘れまして・・・。IMG_4166.jpg


撮り直し(^u^)IMG_4174.jpg


いいお顔です。

ココアちゃんお疲れ様でした。



プードルのぴっちちゃん。
DSC_0025_20150502204049f0a.jpg
DSC_0023_2015050220405150b.jpg

伸びましたね~♪

サッパリしましょう(^v^)

だんだんと形になってきたでしょうか?DSC_0026_201505022040512b1.jpg


ぴっちちゃん今日もとってもお利口さんでした~。IMG_4183.jpg
IMG_4185.jpg
IMG_4190.jpg


ぴっちちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



GWの週末。

GW本番。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)