こんにちは。

昨日は水曜日の振り替えでお休みをいただきまして、

またも遠足へ。

今回の行先は岩手県。

最近ほったらかしていた母のお付き合いでの日帰りのんびりバスツアー。

とはいうものの、6時前に自宅を出発・・・眠い・・・。

バスの中は母の世代の方々。あれやこれやと奥様達の話の内容はまる聞こえ(笑)

うんちくやら自慢話が止まらないおとうさん(笑)

飽きません。

私はというとカメラ小僧っぷりを発揮し、

帰宅して写真を見返したら、おんなじような写真ばっかり(笑)

「一人で笑うのは大変なのよ」という母の写真をあれこれ撮る。

いろいろ廻ったのですが、暑かったのでここでの写真が一番多かった!

カッパ淵。IMG_4018.jpg


きゅうりでカッパ釣れるのかな・・・。
IMG_2818.jpg


子カッパかわいい。IMG_2816.jpg


私は気をつけなきゃ(爆)IMG_2817.jpgという勘違い。


カッパ出てきそう。出てきそう。IMG_3989.jpg


水が綺麗。IMG_4008.jpg


カッパ淵をあとにするところで砂利道を猛スピードでチャリをこいでやってきたおじさん。

どうやらカッパおじさんは昼休みだったようです(笑)

勢い良すぎるおじさんにビビり、写真ありません。

カッパのあとはこれに乗りまして。IMG_4034.jpg


行く先々撮り鉄さんたちがわんさかとおりました。菜の花とSLの構図であろう撮り方をしている人も。

私も乗る側ではなく撮る側の方が楽しかったかも・・・。と思いながら車窓から手を振りました(笑)

母も楽しんでいたようなので良しとします♪

そんなこんなの私の休日はいいとして、


お待たせしました。やっとこ今日のワンちゃんです。


ゴールデンのリック君。

今日もあつ~ございますね。DSC_0001_20150501172710761.jpg


リック君も暑そう~(>_<)

サッパリします~♪

リック君からの楽しいお土産♪DSC_0002_20150501172715c1e.jpg


実は沢山お土産ありましたが、代表でこのひとつ(笑)

サッパリしたリック君はサラサラ~♪IMG_4054.jpg


毛色もゴールドに輝き。

綺麗です~。IMG_4059.jpg
IMG_4056.jpg
IMG_4058.jpg


リック君お疲れ様でした。


プードルの太一君プー助君。

プー助君。
DSC_0004_201505011728147cf.jpg
DSC_0005_201505011728158e4.jpg

クレイバス。DSC_0007_2015050117281770c.jpg
DSC_0008_20150501172818068.jpg


ゆったりします^m^DSC_0010_20150501172820f28.jpg
DSC_0011_20150501172914f70.jpg


トリミングはいつものようにさっぱりと♪DSC_0019_20150501172916f6d.jpg


いいお顔でおしまいです^m^IMG_4075.jpg
IMG_4071.jpg



太一君。
DSC_0012_201505011729478a9.jpg
DSC_0013_20150501172948e50.jpg

クレイバス。DSC_0014_20150501172950723.jpg
DSC_0016_20150501172951467.jpg


気持ちよさそう(^u^)DSC_0017_20150501172953c4a.jpg
DSC_0018_20150501173017a01.jpg


仕上がり写真は忘れてしまったようでございます。ごめんなさい(>_<)

でもいいお顔いただきましたよ~♪IMG_4084.jpg
IMG_4080.jpg


太一君プー助君お疲れ様でした。


さ~GWも本番になりますね!!

皆様楽しんでくださいね!!

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



暑さに負けるな~。

昭和の日。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)