こんにちは。

今日はなんと丸森町が30度越え真夏日だったようですね~(>_<)

というのは叔母から聞いたので、他の地域も真夏日でしたでしょうかね??

どうりで暑いと思ったんですよね。

汗でベタベタ不快度MAXでございます(笑)


では今日のワンちゃんです。


コッカーのレモンちゃん。
DSC_0005_20150427214141981.jpg
DSC_0001_201504272141367e4.jpg

あちち~(>_<)

さっぱりすっきりします~♪

白~くなりましたね♪DSC_0014_20150427214204339.jpg


いいお顔です~(^u^)美人さんのレモンちゃんです!IMG_3731.jpg
IMG_3732.jpg
IMG_3738.jpg


レモンちゃんお疲れ様でした。


ミックスのチャタ君。
DSC_0007_2015042721423227d.jpg
DSC_0008_201504272142348dd.jpg

クレイバス~。

まったり~♪DSC_0009_20150427214235577.jpg
DSC_0010_2015042721423710e.jpg
DSC_0011_20150427214238cf9.jpg
DSC_0012_20150427214320bd4.jpg


今日もふんわり目カット~(^u^)DSC_0018_20150427214321fb9.jpg


お手入れ頑張っていますね♪

チャタ君いいお顔でニコニコです♪IMG_3740.jpg
IMG_3741.jpg
IMG_3742.jpg


チャタ君お疲れ様でした。


パピヨンのリリーちゃん。

今日もニコニコ~。DSC_0017_20150427214349e9e.jpg
DSC_0016_20150427214354145.jpg


いつも浜辺を爆走しているそうです!!

そんな姿想像しただけでニヤニヤしちゃいますね~(^u^)

いつかそんな姿を浜辺に見に行きたいです。お父さんとも話が盛り上がって(笑)

「こんど見においで~」と言っていただきました♪IMG_3751.jpg
IMG_3747.jpg


リリーちゃんお疲れ様でした。


ヨーキーのキャンディちゃん。

今日もさっぱり目にカットします(^u^)DSC_0019_20150427214441434.jpg
DSC_0020_2015042721444299b.jpg


小さくても暑いものは暑い・・・。

サッパリしましたね(^u^)DSC_0032_20150427214445eb0.jpg


すっきりした表情でますます愛らしくなりましたね♪IMG_3756.jpg


キャンディちゃんお疲れ様でした。


プードルのショコラ君。

ショコラ君モフモフさん♪DSC_0022_201504272145217fa.jpg
DSC_0024_20150427214522d1c.jpg

ショコラ君からの楽しいお土産♪DSC_0034_20150427214612b56.jpg


岩塩浴~。

のんびり~うとと~。DSC_0025_2015042721452424c.jpg
DSC_0027_201504272145255aa.jpg
DSC_0029_20150427214528dbc.jpg
DSC_0031_201504272146083f8.jpg


トリミングは前回の感じが好評だったそうで^m^DSC_0037_20150427214613a95.jpg


少し耳を短くしてボリューム感を出し、

ベビーフェイスカット~(^v^)IMG_3778.jpg


ショコラ君いいお顔してね~と言ったらしっかりいいお顔。IMG_3776.jpg
IMG_3781.jpg


わかってらっしゃる!ご協力ありがとうございます!!

ショコラ君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。




プードルちゃん。

ペロガトの春。

comment iconコメント ( 2 )

昨日はありがとうございました(*^^*)
今回もとっても可愛い仕上がりで、みんな大喜びでした。
そして、トリミング中のショコちゃんがみれるこのブログもとっても楽しみにしてます。
お利口にしてるのが不思議ですが…笑
とても気持ち良さそうに岩塩浴してるんですね。
写真も上手にポーズして、とっても意外な姿です…
それなのに、嬉しくないお土産連れていってしまいスミマセン(>_<)
外に出る回数が多いせいでしょうか?
チョット気をつけてみます。

今回の耳を短くしたカット、私的にはかなりお気に入りです(o^^o)
また次回、よろしくお願いします♪

名前: ショコラママ [Edit] 2015-04-28 06:50

ありがとうございます。

>ショコラママさん。

こんばんは(^v^)
昨日はこちらこそありがとうございました。

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!

カット喜んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます(>_<)
ショコラ君とってもお利口さんですよ~♪
怒るという話が信じられないくらいです!!

お土産は・・・嬉しいんですよ~♪
どこにお散歩いったのかな??とか考えると、元気に走っているのか、ルンルン歩いてるのか
想像してしまい、とっても幸せな姿を思い浮かべ一人にやけるわけです・・・。
ですから、どんどん楽しいお土産お待ちいたしております!

お耳が短いとあどけなさがよみがえり、これまたニンマリですよね~♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
明日は少し過ごしやすいようなのでホッとしますね(^u^)

名前: perrogato [Edit] 2015-04-28 21:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)