こんにちは。

最近、頂いた観葉植物などのお世話を私なりにしています。
枯らす専門家だった私ですが、くださった方の想いがこもっているミドリたち。。。
枯らすわけにはいきません。そのことで頭がいっぱいです。
お花屋さんに相談したりネットで調べたり試行錯誤していますが、
そんな風にしていると、より愛着がわくものですね。
大事にしたいと思います。


さて、今日のわんちゃんです。

まず、トイ・プードルのモカちゃんです。
写真40

モコモコですね。
これはこれは、きっとかわいいお顔が出てきますよ~。



今日は顔も小顔でスッキリして、お耳もすっきりと。タッセル風です。
写真41
尻尾もポンポンにしたんですよ。
やっぱり美人さんでしたね~。
やさしい目をしたとってもお利口な女の子でした。

ちょっと皮膚が弱い香りがしたので今日モカちゃんには、
皮膚の免疫強壮効果が期待できるForest使用しました。

モカちゃんお疲れ様でした。

続きまして、ポメラニアンのワイト君です。
写真42

現在10ヶ月の元気坊やです。
手を骨折してしまい、やっとギブスが取れてお医者様からシャンプーのオッケーが出たそうです。

痛い思いをして大変でしたが、ワイト君とってもまっすぐな性格の、素直な子でした。
飼い主様の育て方がいいのですね。


生まれてから三回目という今日のトリミング。
まだまだ気持ちは子供ですが、トリミングテーブルの上にあがるとスイッチ入ったみたいにお利口さん。
かといって怖がってもいません。


すごくリラックスしてました。



作業の合間になるとすごくうれしそうにはしゃぐワイト君。。。。




ウム、やっぱりまだ子供です。



彼には、「やる気スイッチ」あります。
私のも見つけてほしい。。。。今更ですが。。。


元気いっぱいワイト君毛量もあるのですっきりできるようにCool使用しました。

にっこにこの笑顔でトリミング終えて元気におうちに帰っていきました~。
写真43

ワイト君お疲れ様でした。
スポンサーサイト

初にゃんこ&涼しさを求めるワンコ達・・・

すっきりさっぱりForest&Cool

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)