こんにちは。

今日は朝からいいお天気で気分もまったりでございました。

このまま暖かい日が続きますように^m^


では今日のワンちゃんです。

プードルのしゅう君。

しゅう君トリミングコース。DSC_0004_20150423194318c9d.jpg
DSC_0006_20150423194322af0.jpg


ふんわりカット~♪

サッパリしましたね(^u^)DSC_0014_20150423194322dfc.jpg


しゅう君お疲れ様でした。IMG_3483.jpg



チワワの元気ちゃん。
DSC_0008_201504231941550bc.jpg

炭酸泉~♪

まったりかけ湯~(^u^)DSC_0010_20150423194158ec0.jpg
DSC_0012_20150423194201a5f.jpg
DSC_0013_20150423194202b5a.jpg
DSC_0009_2015042319420244f.jpg


スッキリふんわりしていいお顔ですね^m^IMG_3472.jpg
IMG_3473.jpg


元気ちゃんお疲れ様でした。


プードルのメリーちゃんマリーちゃん。

今日はシャンプーコースです。

マリーちゃん。

酵素バスです^m^

炭酸泉が好きなマリーちゃんですが、

酵素バスもお好きなようで・・・。

うっとりしながらゆっくり入浴~♪

さっぱりふんわりふっくらしてご機嫌度MAXなマリーちゃんでした。


メリーちゃん。

メリーちゃんも酵素バス。

メリーちゃんも気持ちよく入浴^m^

ふっくらな仕上がりはエレガントでした~(^O^)


メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。






筋肉痛ぅぅぅぅぅ。

ニコニコありがとう。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)