こんにちは。

ずいぶん暖かくなりました。

しつこいようですが、

このところダニが付いているワンちゃんがチラホラとでてきております。

予防をお願いいたしております。

そしてペロガトでダニ・ノミを発見した場合、

状況によってはそのまま一旦お帰り頂きノミダニを落としていただいてから再度が来店いただくようになりますので

あらかじめご了承ください。

年々暖かくなる時期が早まり、さらに暖かい時期も長くなっております。

今までの予防時期ではなく、「一ヶ月早めに、一ヶ月長めに」くらいでご注意いただければと思います。


それでは今日のワンちゃんです。

プードルのチャコちゃん。

目の覚めるようなショッキングピンクのワンピース♪DSC_0001_2015041920403961b.jpg
DSC_0003_201504192040416f1.jpg
朝から何故かドキドキしてしまう私(笑)

絶対着れない色だけれど、来てみたい衝動に駆られる色でもあり、

去年結構ショッキングなピンクのカーデガン(カーディガン)を購入したくて、3回くらい見に行き(笑)

結局思いきれなかった・・・。実はいまだに後悔しています(笑)

話しがそれました。

今日は結構期間があいて、DSC_0005_20150419204043aa8.jpg
DSC_0006_20150419204046ebc.jpg
ピンクのお洋服の下にもう一枚服を着ている感じになってしまっていたチャコちゃん・・・。

普段もお洋服はきているとのことでしたので、

サッパリします。

足はふっくら残して、DSC_0007_201504192040460ff.jpg


ママ!ブラッシング頑張って!!IMG_2567.jpg
IMG_2566_201504192041111f2.jpg
というエールを送りつつ。いいお顔のチャコちゃんでした~。

チャコちゃんお疲れ様でした。



ミックスのメルちゃん。
DSC_0009_20150419204217d71.jpg
DSC_0008_201504192042155b1.jpg

岩塩浴。

気持ちいいね~^m^DSC_0011_20150419204221e1b.jpg
DSC_0010_20150419204223b30.jpg


ご満悦だね~^m^DSC_0013_20150419204224cfe.jpg
DSC_0014_20150419204328e95.jpg


トリミングも

サッパリだね~^m^DSC_0015_20150419204329de8.jpg


メルちゃんいいお顔だね~^m^IMG_2581.jpg


今日はメルちゃんの新しい言葉も聞き。

何を言っているのかますます知りたくなってしまった私。

おそらく「早く帰りたい」的なことだとは思いますが(笑)

メルちゃんお疲れ様でした。


ダックスのまろんちゃん。

今日もさっぱりカットです(^v^)DSC_0021_201504192043571ba.jpg
DSC_0017_201504192043557f0.jpg


カットするとふっくら真ん丸さんになって、

そんなことないのにぽっちゃりさんに見えます。DSC_0023_20150419204358b9f.jpg


なんだかそれもまたかわいいのですが^m^

まろんちゃんうっとりするようないいお顔です。IMG_2589_201504192044030e8.jpg
IMG_2585.jpg


まろんちゃんお疲れ様でした。


プードルのチョコ君。
DSC_0025_20150419204900c87.jpg
DSC_0026_2015041920490576e.jpg

今日もさっぱりカットします。

伸びた顔もかわいい♪

スッキリしました~。DSC_0029_20150419204904a83.jpg


サッパリな顔もいいですね^m^IMG_2598.jpg
IMG_2596_201504192049072de.jpg


チョコ君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


ニコニコありがとう。

チューリップ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)