こんにちは。

早速ですが、ペロガト新しく岩塩浴を始めることにいたしました。
こちらです。写真 24

ヒマラヤンルビーソルト。
こちらはヒマラヤ山脈で取れる岩塩。
3億年前まだヒマラヤ山脈がまだ海だった頃の汚染されていない海水の化石です。 
マグマの高温で固まったもので、世界で唯一「酸化還元力」を持つ岩塩です。
ルビーソルトに含まれる硫黄でお肌の老廃物もスッキリ。
体の中までぽかぽかです。
また、ルビーソルトの酸化還元力の力によって水道水に含まれる塩素を無害化。なめらかなお湯になります。

初回無料にてお試しいただいておりますので、よろしければいかがでしょうか~?
ちなみに先日うちの店長は入浴済み!
写真 25
写真 26
この表情。
とろけてしまいそうでした~。

それでは今日のわんちゃんです。

トイプードルのチョコラ君
写真 1

チョコラ君早速岩塩浴!
気持ちよさそう~。写真 2
嫌がるそぶりもなく。まったり

今日はお耳を少し短くします
いつもブログを見てくださっているとのことで(なんとありがたい!)
以前にブログに載せたわんちゃんのような耳の長さとのご要望。

ふと、オーナーさん側の立場で考えたとき
自分のお家のわんちゃんのカットを誰かが参考にしていたりしてくれているって
なんだかうれしいですよね~。わんちゃん同士もオーナーさん同士も知らないけれど、
どこかで会ったらお互い知っているとか(笑)よくある話です。
なんだか私とても楽しい仲介役ですね。フフフ。


お耳短くしたらなんだか若返ってかわいらしい~。写真 3

ちょっと時間もありますね~。てことで
少しだけ遊びます。
緊張緊張のチョコラ君。自由に遊べるのにゲージへ・・・写真 5

でも少ししたら自分から。
お気に入りのソファに座ってみたり写真 8
慈音をクンクン。写真 7

写真 9 写真 6

写真 10 写真 11

楽しそうでした。

チョコラ君お疲れ様でした。
チョコラ君にはFloral使用しました。

本日チョコラ君ママからうれしいお・や・つ♪写真 22

いやしく2キレ。写真 23
とても美味でございました~。
ありがとうございました。ご馳走様です~。

続きましてトイプードルのココ君。
写真 12

今回ココ君も岩塩浴です。
これまた気持ちよさそう~。写真 13
西日もありますが・・・光ってます。ココ君神秘的

そしてココ君今日は、写真 14
ボーン!写真 15

きれいに緑。・・・緑の骨って・・・。染めてから気付く。本当にすみません。
でも!レッドの毛色にも映えますね~。
写真 16 写真 18

ココ君のおうちもとっても楽しんでらっしゃいます。
いつもブログをみてくださり、次はどうしようかと考えてらっしゃるようです。

ココ君も少し遊べそう~。
慈音に挨拶してくれました~。写真 19
でもなぜ店長上からなんだ!偉そうですね・・・。写真 20

歩く姿。写真 21
骨目立ちますね。いっぱいお散歩してください!

ココ君お疲れ様でした。
ココ君にはCool使用しました。

岩塩浴ご希望の場合いつもよりもプラスで20分から30分お時間いただきますので
余裕を持ってご来店くださいませ。

店長も私も今年の冬はルビーソルトでぽかぽかデトックスです。
スポンサーサイト

まったり気持ちいい。

みんな個性。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)