こんにちは。

今日はとうとう20℃越えの地域もあった宮城県。

あたたかかったですね~♪

いよいよ春ですね~。やってきましたね~♪

先ほど店長のお散歩に行きました。もう暗くなっていましたが・・・。

大嫌いの物って見つけますよね。

夜だと思い油断指定していましたが・・・。

鉛筆くらいの太さのイモムシが歩いていました。暗がりを。

店長はまだまだ先に行く気満々でしたが、即効で店に戻りました。しかも危なく店長が踏みつけるところでした・・・。

もし店長がイモさん踏んでいたら夜の6号線に私の悲鳴が響いていたことでしょう・・・。

良かった。事件になるところでした。危ない危ない。


では今日のワンちゃんです。


シーズーのラムちゃん。

今日もご機嫌~♪DSC_0002_2015032920313968c.jpg
DSC_0001_201503292031371ac.jpg


お店を元気に散策してスタスタと帰ろうとして(笑)

捕獲され。

トリミングされ。

さっぱりしました~♪DSC_0004_201503292031437c3.jpg


ラムちゃんとってもいいお顔ですね~(^O^)IMG_1738_20150329203145175.jpg
IMG_1733.jpg


ラムちゃんお疲れ様でした。


シュナウザーのレオン君。

初めまして~(^u^)DSC_0009_201503292034204e1.jpg
DSC_0006_20150329203413fc3.jpg


ドキドキ腰が引けています~)^o^(

初トリミング~♪

だんだん慣れてきてお利口さんに頑張りましたよ~♪DSC_0010_20150329203417af8.jpg
IMG_1742.jpg
IMG_1743_20150329203421ccd.jpg


レオン君とってもいいお顔です。IMG_1745_20150329203434726.jpg
IMG_1749_201503292034357e1.jpg


レオン君お疲れ様でした。


プードルの小梅ちゃん。

小梅ちゃん今日もモジモジしながらクネクネしながら♪DSC_0012_20150329203448013.jpg


トリミングして~。DSC_0017_201503292034501c8.jpg


小梅ちゃん超かわゆい~♪IMG_1750_20150329203454e93.jpg
IMG_1754_20150329203455817.jpg
IMG_1758.jpg


小梅ちゃんお疲れ様でした。


チワワのリボンちゃん。

リボンちゃん二度目です~♪DSC_0020_20150329203518fcf.jpg
DSC_0021_201503292035206d9.jpg


一回目よりも慣れてきてくれました^m^

シャンプーコースの流れや私の事覚えていてくれたみたいで、

前回はあったビクビクオドオドがほとんどなくなりました(^v^)

リボンちゃんのペースに合わせてゆっくりゆっくり^m^

今日はお尻もカットしました。DSC_0025_20150329203522c94.jpg
DSC_0026_20150329203524669.jpg


リボンちゃんとてもお利口さんに頑張りましたね。IMG_1766.jpg
IMG_1764.jpg


リボンちゃんお疲れ様でした。


ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


顔は知らないでも知っている。

サプライズ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)