こんにちは。

いつもタイミングを逃し気味のお花見時期。

この週末の暖かさで桜の開花が早まれば・・・。またタイミングを逃してしまうのかと・・・。

来週あたりまたピリッと冷えてはくれまいかと期待しつつ。


では今日のワンちゃん。

コッカーのもが君プードルのぴあ君。

もが君。DSC_0002_201503282009187a0.jpg
DSC_0001_20150328200916bc7.jpg


炭酸泉~。

気持ちよさそうですね~♪DSC_0009_2015032820092223f.jpg
DSC_0010_20150328201001048.jpg
DSC_0008_20150328200921bd2.jpg
DSC_0007_201503282009198cc.jpg


トリミングはさっぱり目に\(^o^)/

もが君スッキリしてとってもご機嫌でした♪DSC_0017_2015032820100331f.jpg
IMG_1653_201503282010067c1.jpg


もが君の体調が早く順調に回復しますように~(^-^)


ぴあ君。
DSC_0014_20150328201332076.jpg
DSC_0015_20150328201337e20.jpg

岩塩浴~。
DSC_0019_201503282013367a4.jpg
DSC_0020_201503282013382d1.jpg
DSC_0021_20150328201340edf.jpg
DSC_0022.jpg

今日はぴーちゃんもさっぱりです(^u^)

スッキリさっぱりしてDSC_0024_201503282014188e1.jpg


キリリといいお顔ですね(^v^)IMG_1661_20150328201423d2f.jpg
IMG_1660.jpg


もがクンぴあ君お疲れ様でした~。

そして次回は家族の仲間入りをしたジョイ君も♪初お目見えですね(^v^)とっても楽しみです~\(^o^)/

とってもなつっこいご機嫌な僕でしたよ~♪

そしてそして~♪

もが君ぴあ君ジョイ君ママから店長に・・・・店長に・・・・

お誕生日プレゼントォォォォ♪
IMG_1680_201503282018182d3.jpg

ママの手作りィィィィィ♪IMG_1678.jpg

IMG_1668_20150328201529918.jpg


店長に・・・・というより~私が嬉しすぎるプレゼント^m^

本当にありがとうございます~(^O^)さてさて~何を挟みましょう~♪



シュナウザーのまゆげ君。
DSC_0029_2015032820144598f.jpg
DSC_0025_201503282014445b2.jpg

岩塩浴~。
DSC_0030_2015032820144778a.jpg
DSC_0032_20150328201450469.jpg
DSC_0036.jpg
かけ湯がお好きな男子(^u^)

今日もすっきりカットです~。DSC_0037_201503282015211fc.jpg


さっぱりしていいお顔ですね(^u^)DSC_0042.jpg
IMG_1666_20150328201528c05.jpg


まゆげ君お疲れ様でした。


ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。




事件になるところでした。

4月のお休みとお花。

comment iconコメント ( 2 )

今日はありがとうございました。
もがぴあすっきりさっぱり、いい香りです~♪
プレゼント気に入ってもらえてうれしいです。
あげられるような腕ではありませんのに、逆にすみませんでした。
次回はもがぴあ、ジョイ君もよろしくお願いします。


名前: もがぴあまま [Edit] 2015-03-28 22:19

ありがとうございます。

>もがぴあままさん。

こんばんは!

昨日はありがとうございました。
本当にうれしくて嬉しくて、お家と店とで分けて使わせていただきます~♪
わざわざ貴重な時間を使って作ってくださっただけでもうれしすぎますよ~)^o^(
しかもかわいいですし~(^O^)

ご機嫌すぎるママに店長若干引き気味で見ていました(笑)

もが君投薬いったん終了だったんですね。順調に回復してくれるといいですね~。

次回、ジョイ君のトリミングもすごく楽しみです(^u^)
ぴーちゃんも早くチョンコとお耳つながってくるといいですね~♪

これからも末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

追伸:ブログ新しいページを勝手にリンクしてしまいました~。

名前: perrogato [Edit] 2015-03-29 20:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)