こんにちは。

3月最後の週末です。

あたたかくなりそろそろかな~とご予約が入りだしました。

先日よりダニのついているワンちゃんが出ております。

お散歩コースにもよるのだと思いますが、早目に予防措置をお願いいたします。

ペロガトではダニ・ノミを発見した場合状態によっては

途中であってもそのままいったんお帰り頂くことがありますのであらかじめご了承ください。




では今日のワンちゃんです。


チワワのロッタちゃんJ君。

J君。
DSC_0047.jpg

ウキウキご機嫌~。

J君ソワソワしながらもとってもお利口さんに頑張りました~♪DSC_0053.jpg

今日は最後の写真のタイミングがあまり良くなかったため・・・すみません・・・。J君お耳が緊張です!
IMG_1559_2015032720054121c.jpg
IMG_1560_20150327200612a29.jpg
頑張りました!


ロッタちゃん。
DSC_0057.jpg
DSC_0058.jpg

炭酸泉~。
DSC_0059.jpg DSC_0060.jpg
DSC_0061.jpg DSC_0063.jpg

今日も気持ちよく入浴(^u^)

カットは今回もさっぱり!スッキリ!DSC_0069.jpg
DSC_0067.jpg


ロッタちゃんもいいお顔でおしまいです~♪IMG_1552_2015032720053455e.jpg
IMG_1555_20150327200539fe6.jpg
IMG_1557.jpg


ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。


ミックスの葵ちゃん。
DSC_0048.jpg
DSC_0050_20150327200612e31.jpg

葵ちゃんのびましたね~♪

今日もご機嫌でとってもお利口さん♪

さっぱりすっきり~♪DSC_0065.jpg
DSC_0064.jpg


葵ちゃん今日もとっても美人さんです(^u^)IMG_1550_20150327200656a7d.jpg
IMG_1549_20150327200653d58.jpg


葵ちゃんお疲れ様でした。


ミックスのあんこちゃん。
DSC_0072.jpg
DSC_0073.jpg

クレイバス~♪

今日はイエローのクレイです。関節や骨が傷みやすいワンちゃんにお勧めです(^u^)

うっとり気持ちよさそうです~♪DSC_0074.jpg
DSC_0075.jpg
DSC_0076.jpg
DSC_0077.jpg


今日もふっくらです~(^u^)DSC_0103.jpg


とってもかわいらしいあんこちゃんです。IMG_1601.jpg
IMG_1605.jpg


あんこちゃんお疲れ様でした。


プードルのジェン斗君。
DSC_0086.jpg
DSC_0082.jpg

岩塩浴。

お好きなようで・・・。DSC_0089.jpg
DSC_0094.jpg


うっとり顔がかなり私のツボです(笑)DSC_0096.jpg
DSC_0098.jpg
DSC_0099.jpg
気持ちよそ~)^o^(

今日もばっちりモヒカンキメていいお顔です~♪DSC_0107.jpg
DSC_0104.jpg


ジェン斗君だんだんペロガトに慣れてきてくれました(^u^)IMG_1610_20150327200853ad1.jpg
IMG_1613_201503272009289b3.jpg


嬉しいです~\(^o^)/

ジェン斗君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



4月のお休みとお花。

悪酔い。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)