こんにちは。


先日お酒を飲む機会があり、久しぶりに甘~いお酒に手を出してみました。

ダメですね~。私の体は甘い女子的なかわいいお酒を受け付けませんでした(笑)

帰宅時に若干の具合の悪さと闘い(笑)

翌日もうっすら頭痛に悩まされ・・・。

若いころにキャピキャピと飲んでいたあのジュースのようなお酒。・・・もう飲めません。

というか、お酒とも思えない(笑)

添えてあった梅肉味噌をちびちび食べながらお酒を飲むというおっさんっぷり(笑)でも美味しかった・・・♪

ぜひお試しあれ~。

こんなこと言ってなんですが、お酒は全く強くありません。呑まれない程度に飲みます。少しです。少し。


どうでもいい話でした。


では、今日のわんちゃんです。

パピヨンのリリーちゃん。
DSC_0006.jpg

今日もニコニコ~♪

ご来店時は震えているそうで・・・。

でもトリミングルームではご機嫌にウキウキしまくりです。

今日もさっぱりすっきりして、DSC_0012_20150326203822832.jpg


美人さんのリリーちゃんです~。IMG_1514.jpg
IMG_1515_201503262038234f9.jpg


リリーちゃんお疲れ様でした。


プードルのふく君。

モコモコさんです~。1_201503262039547f9.jpg
2_201503262039565b4.jpg


さっぱり目にカットです(^v^)

お顔はふんわり目に。3_2015032620395750e.jpg
4_2015032620395915f.jpg


ふく君今日も緊張しつつ頑張ってくれましたね(^v^)IMG_1529.jpg
IMG_1523_20150326204001bb4.jpg


ふく君お疲れ様でした。


ミックスのチャタ君。

今日は一人のチャタ君。DSC_0016.jpg
DSC_0015_20150326204107d3f.jpg


淋しげ・・・。

あんこちゃんはお留守番ですよ(^v^)

クレイバス~。DSC_0018_20150326204111176.jpg
DSC_0017_20150326204112fc6.jpg
DSC_0019_20150326204113b5b.jpg
IMG_1522_2015032620414380b.jpg
気持ちよさそう~(^v^)

うっとり~。

トリミングは今日もふっくら~♪DSC_0025_20150326204137ca3.jpg
DSC_0024.jpg


お母さんのお手入れが行き届いているのでとっても綺麗なチャタ君。IMG_1532.jpg


チャタ君お疲れ様でした。



プードルのメリーちゃんマリーちゃん。

久しぶりに二人そろって♪

マリーちゃんは炭酸泉。

メリーちゃんは岩塩浴。

二人ともシャンプーコースでふっくらサラサラ~♪

ご機嫌様で頑張りました~(^v^)

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。



チワワのヒメちゃん。
DSC_0026_20150326204300b26.jpg
DSC_0027.jpg

岩塩浴~。

うっとり♪DSC_0028_20150326204303533.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0034.jpg
IMG_1536_201503262044305d7.jpg
IMG_1537.jpg
きもちいいね~(^v^)

今日はお尻をさっぱり目にカット!DSC_0037.jpg


プリッとしました~♪DSC_0035_20150326204422643.jpg
DSC_0038_2015032620450421d.jpg
DSC_0044.jpg


今日も仕上げはうっとり美人さんなお顔です~。IMG_1540_2015032620450333f.jpg
IMG_1544_20150326204505775.jpg


ヒメちゃんお疲れ様でした。


もう秒読みな3月ですね。

年度末で何だかバタバタとしてしまいますね。

空気も日々春を感じ始めていますね(^u^)


ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

早目の予防を。

寒い日は風呂にかぎります。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)