こんにちは。

いいお天気でこんな日は縁側が恋しくなったりします。

お昼寝ってとっても魅力的ですよね~(^v^)そして今となっては贅沢な時間。

今日は春分の日の祝日で土曜日でお彼岸で。

交通量はペロガト前ずいぶん多く感じました。

風もなく穏やかで、今日は外は暖かかったでしょうね~。

私はドライヤーで汗だくでした~(+_+)

夜はやはり肌寒いですね。鹿児島でソメイヨシノが開花したそうです。

桜前線早く東北まで上がってこ~い!!


では今日のワンちゃんです。


チワワのコタロウ君。
DSC_0002_20150321180146ce4.jpg

二回目のご来店です。

そして初炭酸泉~♪

お利口さんに入浴中。DSC_0007.jpg
IMG_1356_2015032118015524f.jpg
IMG_1357.jpg
IMG_1358.jpg


今日も緊張はMaxでしたが、

頑張ってくれたコタロウ君でした。IMG_1359.jpg


コタロウ君お疲れ様でした。


プードルのチョコラ君。
DSC_0011.jpg
DSC_0010.jpg

炭酸泉~♪

お風呂に入ることが大好きで、DSC_0018.jpg
DSC_0019.jpg


いろんな気持ちいい表情を見せてくれます。IMG_1363_20150321181024f63.jpg
IMG_1361.jpg
IMG_1364.jpg


お風呂から上がると緊張が再び。

頑張って協力してくれて。DSC_0020.jpg


目がしょぼしょぼ~。IMG_1376.jpg
IMG_1378.jpg


お疲れ様チョコラ君。


ミックスのぼぶ君。

テンションMaxでご来店(笑)

おばあちゃんから受け取り。

テンションMaxを落ち着かせ、始め。

お得意の写真忘れ。

で仕上がりはスッキリさっぱり。IMG_1382.jpg
DSC_0025.jpg


あたたかくなってきたので清々しくすら感じてしまうぼぶ君カット。IMG_1393_20150321181114eae.jpg


ぼぶ君お疲れ様でした。


明日はいい天気でしょうか??

ペロガトは明日ものんびりモードですがまんべんなくお客様にご来店いただく予定です^m^

こんなゆる~い感じの毎日もたまにはいいものですね(^u^)


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


課題。

花粉注意報。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)