こんにちは。

穏やかで暖かい一日でしたね。

花粉は大変でしてでしょうか??

ではそんな気持ちのいい日にご来店くださったワンちゃんです。


コッカーのレモンちゃん。
IMG_2632.jpg
IMG_2634.jpg

レモンちゃん今日もニコニコですね~♪

トリミングしたら真っ白フカフカで~す♪DSC_0001.jpg


レモンちゃんとってもいいお顔ですね~♪IMG_1332_20150320175520a91.jpg
IMG_1339.jpg
IMG_1341.jpg


レモンちゃんお疲れ様でした。


ポメラニアンのラムちゃん。

ラムちゃん今日もご機嫌~♪DSC_0002.jpg
DSC_0004.jpg


ご飯を変えて毛質が柔らかくフカフカになりました(^u^)

いつも出ていたフケもかなり軽減。

フードだけが原因かはわかりませんが、変えたことで変化があったのは確かなので、

無理のない限りで継続していただきたいです(^u^)

続けることが何より大切です!

ラムちゃんいつもより短くしたのに・・・フカフカでいつもと同じくらいの感覚です(笑)DSC_0005.jpg
IMG_1345_20150320175615b7e.jpg


今日もこぐまさんできゃわゆいラムちゃんでした。IMG_1346.jpg
IMG_1355_201503201756348cc.jpg


ラムちゃんお疲れ様でした。


ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

晴れた縁側で昼寝。

失態まみれ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)