こんにちは。

ジメジメ良くないお天気。

そんなジメジメなお天気でも元気ないいお顔を見せてくれた今日のわんちゃん。


プードルのしゅう君。

しゅう君相変わらずきっちりお手入れが行き届いております(^u^)

シャンプー前の写真を忘れたため・・・・。

ブロー後の写真。IMG_2623.jpg


オールシザーのモコモコさんカットなので、切ってもあまり変わらないように見えますが・・・・・。

半分くらいは切ってるんですよ~(^u^)IMG_2624.jpg


お顔ははっきり見えてとってもキュート♪IMG_1331.jpg
IMG_1328.jpg


しゅう君お疲れ様でした。


マルチーズのまるる君。

・・・・・大失態極まりない。

お写真を一枚も執らずにお見送りしてしまいました(T_T)

最低。

まるる君ごめんなさい。

スッキリカットしてとってもかわいらしく。

終わったら私にブーイングのワンコラワンコラ(笑)

いつも元気にご来店ありがとう~。

まるる君次回は写真撮ります・・・。

本当にごめんなさい!!

まるる君お疲れ様でした!


そんな失態にまみれた今日の私・・・。

どうぞ明日からもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

花粉注意報。

元気に迎えました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)