こんにちは。

パートの沙織ちゃんと私の年齢差はざっくりと10歳弱。

知っているだろうと思い話してみたら「何ですかそれ?」なんてことになるのが怖すぎて(笑)

あまり年の差を感じない会話を心掛けていましたが、

今日シャンプーの話になり(人用の物)メリットは歴史が長いなどとへらへらしゃべっていました。

話しの流れでついうっかり「チャンリンシャン♪」と言ってしまいました。

するとどうでしょう~。

沙織ちゃんの反応は、「んぁ~(深いところからの声)なっつかし~!」。

チャンリンシャンはさほど昔でもなかったのです。多分。

今後もチョイチョイやらかし発言が出てしまうことを恐れ続ける大橋です。


では今日のワンちゃんです。


チワワのマナちゃん。
IMG_2574.jpg

マナちゃんシッポプリプリでご来店(^u^)

嬉しそうに来てくれると私がうれしいです^m^

私は感情の表現力が乏しいのでマナちゃんのように感情の表現を出すことができたら

もっと世界が広がるのでしょうね~♪・・・・というくらいご機嫌なマナちゃんです^m^

サラサラフカフカになったマナちゃん美人さんですね(^v^)IMG_1183_20150316163037e6f.jpg
IMG_1186_2015031616304055c.jpg


マナちゃんお疲れ様でした。


ダックスのルイ君。
1_20150316163208248.jpg
IMG_2578.jpg

炭酸泉~。
IMG_2582.jpg IMG_2580.jpg
IMG_1187_201503161632050b8.jpg

気持ちいです~(^v^)IMG_1189_201503161632453d3.jpg
IMG_1190.jpg
IMG_1192_2015031616324979c.jpg


今日もさっぱりカットし。IMG_2586.jpg
IMG_2587.jpg


艶っぽいイケメンでございます。IMG_1195_201503161633313b3.jpg
IMG_1193_20150316163328b5f.jpg


ルイ君お疲れ様でした。


ボーダーコリーのいぶちゃん。

いぶちゃん初めの写真はあるのですが・・・。IMG_2584.jpg


おしまいの時にパパとママ発見でした~(^O^)

で、仕上がりの美人さんは今回はおあずけでございます!

いぶちゃんお疲れ様でした。


チワワのレオ君。

レオ君今日は少しカットもあります~♪IMG_2588.jpg
IMG_2589.jpg


自然な感じでお尻と胸をカット。IMG_2594.jpg
IMG_2595.jpg
フッカフカですね~^m^

レオ君も清々しいお顔です^m^IMG_1200_20150316163459328.jpg
IMG_1201.jpg


レオ君お疲れ様でした。



プードルのカイト君。

モフモフ^m^IMG_2590.jpg
IMG_2591.jpg

IMG_2596.jpg

今日もかわいい目が見えて。IMG_1205_20150316163547850.jpg


いいお顔です^m^IMG_1207.jpg


お父さんを見つけると釣りたての魚のように・・・私の腕を上へ上へと抜ける器用なカイト君でした(笑)

カイト君お疲れ様でした。


昨日(夕方音だけで姿ははっきり見ていないのですが、)

店の窓に鳥が二羽激しく絡み合いながら激突してそのまま飛び去りました・・・。

あの子たち大丈夫だっただろうか・・・と気になっている私です。

遊びながらぶつかった程度であればいいのですが・・・。

ペロガトの窓はたまに鳥が激突して亡骸が発見されます・・・。

早朝など時間帯によっては空や景色が映って外のような感じになるのかもしれません。

どうか気を付けて・・・。とそっと思うのでした。なにか対策はないか・・・。


ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



元気に迎えました。

穏やかSunday。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)