こんにちは。

穏やかな日曜日。

穏やかなペロガト。

早速今日のワンちゃんです。


パピヨンのクー君。
IMG_2552.jpg

クー君フードを変えたらごはんが楽しく待ち遠しくなったようです(^u^)

うれしいかぎりです^m^

今日もふんわりサラサラ~♪IMG_1127_201503151911546cc.jpg
IMG_1119_20150315191147423.jpg
IMG_1130.jpg
クー君とってもいい笑顔ですね~(^O^)

クー君お疲れ様でした。


フレンチブルドッグのぶんた君。

ぶんた君いい顔という言葉に弱い(笑)IMG_2554.jpg


炭酸泉~♪

気持ちよさそう~♪IMG_2555.jpg
IMG_2559.jpg
IMG_2558.jpg
首からのかけ湯が特に好きなぶんた君^m^

さっぱりして元気に帰っていきました~♪IMG_1134.jpg


ぶんた君お疲れ様でした。


プードルのどりぃちゃん。
IMG_2563.jpg
IMG_2562.jpg

二度目のご来店^m^

ドキドキ~。

頑張って早く帰りましょうね!!
IMG_2564.jpg

終わるころには何だかショボショボ~(+_+)IMG_1140.jpg
IMG_1141.jpg


どりぃちゃんお疲れ様でした。ゆっくり休んでね~(^u^)


プードルのチア君。

お久しぶりですね~♪

元気は変わらず~(^u^)

はじめの写真撮り忘れまして・・・。

お顔だけこんもりの写真(笑)IMG_2569.jpg


で今日はお風呂も岩塩浴。

しっかりカメラ目線していたけれど、IMG_2565.jpg
IMG_2566.jpg


ウトウト~♪IMG_1145.jpg
IMG_1147.jpg
IMG_1143.jpg


トリミングはさっぱりしましたよ~。IMG_2570.jpg


お顔もさっぱりしてイケメン見えました~♪IMG_1177.jpg
IMG_1164.jpg


チア君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

懐かしいCM。

春の予感。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)