こんにちは。

もうすぐそこまで春がやってきていますね。

慈音の散歩―コースにも春の便りオオイヌノフグリが咲いています。

そろそろ店の前の花壇にも花を植える計画を立てなければ(^u^)

虫が苦手すぎるので「我が家のドン(母)」に協力要請。。。。協力?丸投げ状態?

ゴミを捨てられたり、犬の糞を放置したりされるのを予防するためできるだけきれいにしています。

店の前の花壇は町?県?どこだろう・・・とりあえずはペロガトの所有ではございませんが、

花を植えるのは大丈夫なようで、今のところ何も言われていません。

少しずつ範囲を広げたいともくろむ親子です。

花があるとゴミもフンも気を付けてくれると信じて。

・・・こんなこと考えなきゃいけないこと自体間違っているのですがね。

と、ついでに!

もしペロガトへご来店の際にう〇ち袋がないのにワンちゃんが花壇や駐車場でう〇ちをしてしまったら遠慮なく言ってくださいね~(^u^)

たまにおそらくチリ紙でくるんで持ち帰ってくださる飼い主様がいらっしゃいますが・・・。きっと車の中が素晴らしい香りになってしまっていると思いますので・・・。

袋持参でう〇ちを取った時にも遠慮なくペロガトで捨てていってください(^v^)

またペロガト駐車場やペロガト付近歩道などでお〇っこをした時にもお手数ですがお知らせください。

沢山のお客様にご来店いただいておりますので、皆様が気分よくご来店いただけますようにご協力お願いいたします。




では今日のワンちゃんです。


キャバリアのまろん君。

さっぱりしましょう~♪IMG_2538.jpg
IMG_2537.jpg


まろん君。カットしてさっぱりしてイケメンっぷりが上がりました。IMG_2541.jpg
IMG_1082.jpg
IMG_1084_201503141822173f0.jpg


美しいですね~♪IMG_1080.jpg


まろん君お疲れ様でした。


柴犬のランちゃんクピコちゃん。

クピコちゃん。

今日は~。
IMG_2542.jpg

春への準備を開始していたクピコちゃん。
IMG_2546.jpg

どっさり抜けましたが・・・。

実はまだまだ抜けます~(+_+)

クピコちゃんの春支度はまだかかりそうです。IMG_1091_201503141822182cb.jpg


クピコちゃんいい笑顔です\(^o^)/IMG_1096_201503141822247ce.jpg



ランちゃん

ランちゃんはまだ訪れない春の予感。

クピコちゃんとランちゃんは換毛期が一か月くらいずつずれています。

ですので来月あたりにはランちゃんの春本番です。

そして文章でごまかしていましたが、初めの写真撮り忘れましたランちゃん。

仕上がりはいいお顔で美人さんです(^v^)IMG_1100_20150314182302569.jpg
IMG_1102.jpg
IMG_1104.jpg


ランちゃんクピコちゃんお疲れ様でした。


明日もいいお天気だそうですね(^u^)


ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

穏やかSunday。

3月12日。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)