こんにちは。

今朝→ぽかぽか
昼→ぽかぽか
午後→風は少々あり肌寒いが青空
夕方→吹雪

今現在も吹雪いているペロガト前。

明日も寒いようです(+_+)


では今日のワンちゃんです。


プードルのモモちゃん。
IMG_2481.jpg
IMG_2479.jpg

モモちゃんさっぱりカットします~♪

トリミングが終わったらウキウキさんでした~。IMG_0993_20150310182120a36.jpg
IMG_0994_20150310182123f52.jpg


モモちゃんお疲れ様でした。


プードルのラクちゃん。
IMG_2484.jpg
IMG_2483.jpg

お久しぶりです^m^

現在県外にお住まいのラクちゃん。

去年も今の時期にご来店いただきました。

こちらに来るタイミングで元気な姿を見せてもらえるのは本当にうれしいです(^v^)

ラクちゃんかわいらしくフカフカです(^v^)IMG_2487.jpg
IMG_0999.jpg
IMG_1004.jpg


ラクちゃんお疲れ様でした。


ではまた明後日に~♪

よろしくお願いいたします。


3月12日。

くら~い!!。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)