こんにちは。

昨日はすごく風が強くって、朝のウォーキングの時にも時折押されるくらいでした。

風が強い日に雲の動きを眺めるのが好きで、歩きながらなんとなく空を見たらくぎ付けになってしまった動き。

カラスの群れ。

風に乗ってとっても楽しそうに飛んでいました。

優雅とはまた違うのですが、

本当に楽しそうだったんです。あの強風の中よくぶつからずなおかつ至近距離を保つな~と。すごい。

サクサク歩く予定のウォーキングがウロウロキョロキョロカラスを追いながらになってしまいました(笑)

蛇行したりわざと風に飛ばされてみたり、気持ちよさそうでした。鳥になってみたいと初めて思いました。

・・・・見ている私はそう思いましたがカラスたちは実は必死だったかもしれませんよね。


では今日のワンちゃん。


ビションのポニー君。
IMG_2375.jpg
IMG_2374.jpg
IMG_2376.jpg

お母さんがしばし入院していたそうで。

すっかりモコモコと伸びました~♪

久々にスッキリしましょう~♪

さっぱりしていつものポニー君です^m^IMG_2380.jpg
IMG_2379.jpg


カメラの設定を間違えてなんとも神々しい写真となりました・・・・。(笑)IMG_0838_20150306163956e28.jpg


ポニー君お疲れ様でした。


ヨーキーのタロウ君。
IMG_2377.jpg
IMG_2378.jpg

今日もすっきりカットします。

さっぱりしたら若返りましたね^m^IMG_2384.jpg
IMG_2386.jpg
IMG_0844.jpg


タロウ君お疲れ様でした。


プードルのショコラちゃん。
IMG_2383.jpg
IMG_2381.jpg

スッキリカットです~♪

毛が目にかかりやすのでさっぱり目のお顔ですが

お口周りはふっくらと。IMG_2389.jpg
IMG_2388.jpg


ショコラちゃんさっぱりして目が見えましたね~♪IMG_0847.jpg
IMG_0848_20150306164135c1f.jpg


ずっと緊張・・・・。

ショコラちゃんお疲れ様でした。


ミックスのハナちゃん。
IMG_2387.jpg

ハナちゃんドキドキ。

ハナちゃんも終始緊張です。

シャンプーしたらさっぱりしたのかいいお顔ですね~♪IMG_0854_201503061641339b4.jpg
IMG_0856_20150306164138b50.jpg


ハナちゃんお疲れ様でした。


あっという間にまた週末ですね。

3月も一週目が終わります。

もうそこまで春が来ているのですね^m^

今年は私の地元は河川敷と城址公園を結ぶ橋ができます。間もなく完成でしょうか?

花見の時期になったら一駅分歩きながら新しくできた橋で電車と桜・川と桜なんて写真を撮れたらいいです。

きっと今年は鉄道写真ファンが集まる予感のわたしの地元一目千本桜であります。


ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

届きました~。

耳の日!。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)