こんにちは。

昨日洗車しました。

今日一日雨が降っています。

そんなものなのです。・・・・そんなものなのです。

そしてペロガト前のガソリンスタンド・・・3月末で閉店です。

9時までやっているスタンドが目の前にあることで明かりがあり、人もいたのでなんだか安心感がありましたが、

4月からそれがなくなります。

街灯のない場所なので夜はますます暗くなります。

でもまだコンビニがありますので!コンビニなくなってしまったらペロガトポツン(笑)

コンビニはなくならないと思いますが(^v^)


では今日のワンちゃん。

プードルのよしこちゃん。
IMG_2238.jpg
IMG_2239.jpg

岩塩浴~♪
IMG_0693.jpg
IMG_2243.jpg
IMG_2241.jpg

気持ちいいです。

ゆっくり浸かるとウトウトです(^v^)IMG_0694_20150301193303725.jpg
IMG_0696_20150301193306aab.jpg


トリミングもサッパリスッキリいつものようにお耳も短く^m^IMG_2244.jpg
IMG_2246.jpg


とってもかわいらしいよしこちゃんです~♪IMG_0699.jpg
IMG_0697_20150301193309257.jpg


よしこちゃんお疲れ様でした。


マルチーズのクラウ君うららちゃん。

クラウ君。
IMG_2250.jpg
IMG_2249.jpg

酵素バス~♪
IMG_2252.jpg
IMG_2254.jpg
IMG_0703_20150301193501d3c.jpg
IMG_0707_20150301193505182.jpg

ローズウォーターも入っていい香りですね~♪IMG_0705_201503011935082a9.jpg


トリミングは今回はさっぱりめに戻します~♪IMG_2257.jpg
IMG_2255.jpg


スッキリして清々しいいいお顔ですね~(^u^)IMG_0710_20150301193546918.jpg
IMG_0718_20150301193550f31.jpg


うららちゃん。
IMG_2258.jpg
IMG_2260.jpg

酵素バス~。

初お風呂で初酵素!IMG_2262.jpg
IMG_2263.jpg


嫌がることもなくとっても気持ちよさそう~♪IMG_0722.jpg
IMG_0724_20150301193707876.jpg
IMG_0720_20150301193704396.jpg


トリミングは今回は半分カットで・・・。

トップを断髪式!IMG_2265.jpg


断髪風景はパパが写真連写で抑えてました!

で断髪の毛。IMG_2270.jpg
うららちゃんの分身お持ち帰りになりました(^u^)

頭に結んでいた跡が残っていますがさっぱりしたお顔もかわいらしいですね(^u^)IMG_2269.jpg
IMG_2266.jpg


うららちゃんもいいお顔ですね~♪IMG_0727_20150301193712a6a.jpg
IMG_0731.jpg


クラウ君うららちゃんお疲れ様でした。


今日は夕方にぷんきち君あのんちゃんがご来店くださいました(^u^)

あのんちゃんは慈音の部屋がお気に入りです(^u^)

店長ウロウロしている間に奪われました(^O^)

とっても馴染んでますね(笑)IMG_0733.jpg


そして、ぷんちゃんの写真を撮り忘れていたことにさっき気づきました(+_+)


ではまた明日~。

よろしくお願いいたします!


ひなあられ。

朝日。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)