こんにちは。

今朝はいいお天気だったのでウォーキングに携帯を携帯し(笑)出かけました。

勢いよく歩いていくのでどこかで止まるタイミングと勇気があれば写真を撮ろうと考えまして(笑)

気持ちよい朝日でした(^v^)IMG_2195.jpg


明日の朝は氷点下らしいですね。気合いで起きなければ(笑)


では2月最後のブログです。

チワワのロッタちゃんJ君。

J君。IMG_2212.jpg


写真の時に使っている猫じゃらし。IMG_2211.jpg
IMG_2210.jpg
IMG_2208.jpg
IMG_2207.jpg
時には犬じゃらしになるようです。

楽しそうでした(笑)

シャンプーコースでサラサラフカフカJ君です。IMG_2215.jpg
IMG_0672.jpg
IMG_0673.jpg



ロッタちゃん。IMG_2202.jpg
IMG_2197.jpg


今日は酵素バス

ゆっくりと浸かる姿に私がうっとり。IMG_2203.jpg
IMG_2206.jpg
IMG_0657_201502281428579f5.jpg
IMG_0658.jpg
IMG_0664_20150228142942beb.jpg
かけ湯も気持ちよさそうです(^v^)

トリミングは今日もしっかり目のさっぱり。IMG_2216.jpg
IMG_2217.jpg
スッキリしまして、

ロッタちゃんには犬じゃらしは無意味でしたが(笑)

とってもいいお顔です^m^IMG_0677.jpg
IMG_0678_20150228143024bb4.jpg


ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。


パピヨンのリリーちゃん。IMG_2220.jpg


シャンプーコース。

今日も終始楽しそうなリリーちゃん(笑)

いい笑顔でお父さんと帰っていきました~♪IMG_2221.jpg
IMG_0684_20150228143056adc.jpg
IMG_0681_20150228143027fee.jpg


リリーちゃんお疲れ様でした。


ダックスのエルモちゃん。

シャンプーコース。

エルモちゃんもかなりご機嫌女子です!!IMG_2224.jpg


何がそんなに楽しいのかと聞いて見たいくらい楽しそう(笑)

しゃべってくれたら面白いのに~。

でもちょっぴり怖いかも~ドキドキ~(笑)

エルモちゃん今日も笑顔でお疲れ様でした~。IMG_2225.jpg
IMG_2235.jpg
IMG_0685.jpg



今日はキャンセルもあり、週末月末なのにマッタリなペロガトでした(^v^)

明日は3月ですね。

早いです。

ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

どんより。

体調。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)