こんにちは。

今朝は寒さ再び・・・。起きるのに若干の抵抗を感じつつ・・・。

怠け癖を出したらまた腐女子に戻ってしまうと言い聞かせて温い場所をあとにしました・・・(-_-)

夜のウォーキングが結構しんどくなっていたので、朝に変更しました。

朝日を浴びながらのウォーキングはとても気持ちがいいですね(^v^)

やはり太陽が大切です。そう思った今朝の曇り空でのウォーキング。


では今日のワンちゃん。

プードルのミッキー君マルチーズのコロン君。

ミッキー君。

今日もさっぱりトリミング。IMG_2114.jpg
IMG_2116.jpg


来店時は嬉しそうにすり寄ってきてくれましたが・・・。

トリミングが始まるとドキドキ・・・。

頑張りましたよ~♪IMG_2121.jpg
IMG_2120.jpg
IMG_0531.jpg
さっぱりすっきり高い場所ではドキドキなミッキー君です・・・。


コロン君。
IMG_2118.jpg
IMG_2119.jpg

コロン君もさっぱり。

時々何かをしゃべるコロン君に何やら相槌をうつ沙織ちゃん(笑)

二人は何をしゃべっていたのだろうか・・・。

さっぱりしてキリリといいお顔のコロン君です。IMG_2122.jpg
IMG_2123.jpg
IMG_0534.jpg


ミッキー君コロン君お疲れ様でした。


パピヨンのココ君。

トリミング(^v^)IMG_2126.jpg
IMG_2128.jpg


サッパリしました~♪IMG_2141.jpg
IMG_2142.jpg


最後の写真は斜め45度?!

いい感じでポージングです!IMG_0570_20150226192916f87.jpg


ココ君疲れ様でした。


ダックスのモンちゃん。
IMG_2131.jpg

炭酸泉♪

いいお顔でお風呂堪能。IMG_0560_20150226193102d3a.jpg
IMG_2132.jpg
IMG_2134.jpg
IMG_0567_20150226193109a08.jpg


今日はすごく寒いのでじっくり温まりながら(^v^)

私もかけ湯だけでもあたたかく眠くなってしまいました(笑)

さっぱりしてママにいいお顔を見せることができました~♪IMG_2136.jpg
IMG_0568_2015022619334900a.jpg


モンちゃんお疲れ様でした。


シーズーのモンタ君。
IMG_2138.jpg
IMG_2139.jpg
スッキリカットです~。

モフモフさんですね~♪

さっぱりしたらとってもかわいいお顔頂きましたよ(^v^)IMG_2144.jpg
IMG_2143.jpg
IMG_0578_201502261934161c2.jpg
モンタ君お疲れ様でした。


現在ペロガト前は雨です。

山の方(西部)は雪でしょうか??

明日の朝凍結していないといいな~と願います。

ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


体調。

3月のお休み。

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは~
酵素のお風呂我が家のプードル入れましたー!
嫌な匂いもなく、喜んで入ってました!
途中、息子のオムツを取り替えに、お風呂で待っててね。と言ったら気持ち良いのかお風呂に入ったまま待つ飼い犬(笑)
旦那にも少しわけてあげようと思います‼

名前: ぷじなん [Edit] 2015-02-26 22:09

ありがとうございます。

>ぷじなんさん。

こんばんは。

お返事おそくなりました!

バスコーソ気に入っていただけてよかったです!
ぽかぽか温まってワンコもマッタリですね(^v^)

日々外で働いてくれているご主人にもぜひ分けてあげてくださいね(^v^)

家族みんなでポカポカしてください^m^

名前: perrogato [Edit] 2015-02-27 21:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)