こんにちは。

昨日の帰り道。

もんのすごく大きなイノシシが路肩でモグモグしてました。

暗かったのでモグモグという可愛さアピールっぽい表現しかできない自分に寒気がしますが・・・。

かなりの大きさで、飛び出されたら車が心配なくらいでした(笑)

丁度近くの山がすっかり木を切られて山肌が見えるほどになっています。

そのあたりから来たのでしょうか??

住む場所が少なくなり、おりてきてモグモグしていているのを見つけてビビったからって人側は文句言えませんよね。

彼らも生きることに必死ですからね。

熊が出た、イノシシが出た、・・・考え出すと人間とは実に身勝手な生き物だと人間ながら思うのであります。


では今日のワンちゃん。

ゴールデンのシオン君、フラットのラン君。

ラン君。
IMG_2096.jpg

体調もいいご様子。

元気もあります(^v^)

シャンプーコース~♪

大量の抜け毛にペロガトのトリミングルームは黒く染まり。

その分ラン君は身軽になり、艶々になりサラサラになり、いいことばかり!
IMG_04492.jpg
IMG_04522.jpg


いいお顔です~♪


シオン君。

シャンプーコース~♪

はじめの写真を忘れたので、お詫びに?シャンプー写真。IMG_04752.jpg
IMG_04722.jpg
IMG_04762.jpg


シオン君もシャンプーしながらもどんどん無駄な毛が取れ。

体の厚みが終わるころには全く変わっていました!!

サラサラツルツルすべすべ。いつまでも触っていたいと思ってしまいます^m^IMG_2109.jpg
IMG_2107.jpg
IMG_04822.jpg
IMG_04802.jpg


いいお顔です^m^

シオン君ラン君お疲れ様でした。


ミックスのナナちゃん。
IMG_2097.jpg

初炭酸泉~♪
IMG_2100.jpg

結構何気に気持ちよさそうです~。IMG_04342.jpg
IMG_04362.jpg
IMG_04412.jpg
IMG_04472.jpg


しかも途中。シンクロ!?急に足が!(笑)IMG_04402.jpg


さっぱりした後の表情はどこか余裕が出てきたような?!出てきてないような?IMG_2106.jpg
IMG_04672.jpg
IMG_04692.jpg

ますます美人さんになり、ママに抱っこされ今日のシャンプーの報告をしていました(笑)

ナナちゃんお疲れ様でした。


コッカーのノエル君。

ノエル君モッコモコです~♪IMG_2110.jpg
IMG_2111.jpg


今日もスッキリトリミングです。

さっぱりしてお顔が見えましたね^m^IMG_2112.jpg


モヒカンもいい感じになってきてます\(^o^)/IMG_04912.jpg
IMG_04982.jpg


ノエル君お疲れ様でした。


今日もずいぶんといいお天気で風がなければかなり暖かかったのでは・・・。

久しぶりに昼間に慈音のおトイレタイムをとることができ、

外に行くとなんとすでにオオイヌノフグリが咲いていました・・・。

2月なのに、2月なのに。

早いだろう・・・。と思いつつも、明日は休みなのでとりあえず明日まで暖かく晴れてくれたらいいな~なんて

私も身勝手な人間の一人です。


そんなわけで明日は定休日です。

明後日よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。


3月のお休み。

ロボット教室。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)