こんにちは。

ぽかぽか陽気の二月下旬宮城・・・。どういうことですか?!

二月ですよ?!二月。15℃って・・・。

・・・では今日のワンちゃんです。


チワワの元気ちゃん。
IMG_2069.jpg

炭酸泉~♪

まったりです~♪IMG_2071.jpg
IMG_2073.jpg
IMG_03782.jpg
IMG_03802.jpg

フッカフカで、IMG_2075.jpg


最後の写真になると急に背筋が伸びる元気ちゃん。IMG_03842.jpg
IMG_03822.jpg


モデルさんです!

元気ちゃんお疲れ様でした。



プードルのはなちゃん。

伸びました~♪IMG_2076.jpg
IMG_2078.jpg


スッキリします!

ドキドキ。

写真に収められていませんが・・・ずっと楽しそうなシッポ。

「そんなに楽しいの?」と聞くと
止まらないペロペロ(笑)

スッキリしてカメラは緊張するらしく(笑)

ずっと楽しそうだったシッポも少し元気がなくなっていたところ(笑)IMG_03992.jpg


はなちゃん今日も頑張りましたね(^u^)IMG_03852.jpg
IMG_2079.jpg


お顔が見えてとってもかわいいです^m^IMG_03892.jpg


はなちゃんお疲れ様でした。


プードルのぴっちちゃん。
IMG_2084.jpg
IMG_2082.jpg

前回からご希望だったお顔目指します~♪

さっぱりして~。IMG_2093.jpg


かわいらしい~♪IMG_2092.jpg


次回はもう少しお口周りをふっくらできたらいい感じになるかな~なんて考えつつ^m^IMG_04092.jpg


ぴっちちゃんお疲れ様でした。


お知らせです~♪

詳しいチラシはペロガトにございますが・・・。

ポスター画像

ロボットを作るんですって!小学生が対象だそうですが、

3月7日(土)または3月14日(土)に体験授業があるそうです(^v^)

興味がある方ぜひ問い合わせてみてくださいね~♪

詳しく説明できない私を許してください(笑)


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


イノシシ現る。

にゃん。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)