こんにちは。

アップが遅くなりました!昨日のワンちゃんです~。


フレンチブルドッグのぶんた君。
1_201502230730470be.jpg

炭酸泉~。

かけ湯中心のため写真が少ないですが・・・。2_2015022307304941b.jpg
3_201502230730499d8.jpg


いいお顔です(^-^)4_201502230730517fd.jpg
5_20150223073052119.jpg
6_20150223073203029.jpg


ぶんた君お疲れ様でした。


コッカーのこはるちゃん。
7_201502230732046b2.jpg
8_20150223073206e47.jpg

炭酸泉。

うっとり。10_20150223073209b2d.jpg
9_201502230732072e9.jpg 11_201502230732529ac.jpg
12_20150223073254c11.jpg
15_20150223073258883.jpg
17_201502230733356c4.jpg


トリミングもサッパリして足はふんわり~♪13_20150223073255425.jpg
14_20150223073257629.jpg
18_201502230733375a8.jpg


でも足先はさっぱり!お手入れしやすいですね(^-^)20_20150223073340755.jpg


かわいらしい、い~いお顔で~す。19_201502230733381a7.jpg


こはるちゃんお疲れ様でした。



プードルのたいし君いろはちゃん。


いろはちゃん。23_201502230734362a7.jpg
24_20150223073437744.jpg


炭酸泉~。

気持ちいいね~♪25_2015022307343986c.jpg
26_20150223073533295.jpg
27_20150223073534577.jpg
28.jpg
29.jpg


トリミングは撮影のためのカットで、足をふっくら(^-^)31.jpg
32.jpg


いろはちゃん美人さん^m^33.jpg
34.jpg


たいし君。
37.jpg
38.jpg

炭酸泉~。

お馴染みのお顔(^u^)39.jpg
40.jpg
41.jpg
43.jpg
44.jpg


頭のボリュームも文句なし!45.jpg
46.jpg

イケメンです!47.jpg
48.jpg


たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。

撮影頑張ってくださいね~♪


プードルのぷんきち君あのんちゃん。

あのんちゃん。50.jpg
51.jpg


酵素バス~♪

気持ちいい~♪52.jpg
53.jpg
54.jpg
56.jpg
55.jpg


あのんちゃん頭のボリュームが出てきました~♪59.jpg
60.jpg
58.jpg


いいお顔ですね(^u^)61.jpg
62.jpg



ぷんきち君。
64.jpg
65.jpg

酵素バス~♪

気持ちよさそう~♪66.jpg
67.jpg
69.jpg
70.jpg
酵素は知った香りなので舐めていました(笑)

ママが来ていたのを知ってか知らずか・・・少しソワソワするも、72.jpg
71.jpg


とってもいいお顔で写真撮らせてくれました~♪73.jpg
74.jpg


ぷんきち君あのんちゃんも撮影のためのカットです~♪

ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした。

撮影頑張ってくださいね~!!♪


昨日は猫の日でしたね(^u^)

私はあじゃとあまり戯れてあげられなかったので(あじゃはきっと迷惑(笑))今日ゆっくり戯れようと思います!!


ではまた今日のブログの時間で~。

よろしくお願いいたします!



ロボット教室。

沢山いいお顔。

comment iconコメント ( 2 )

昨日はお世話になりました!
ありがとうございました。

お写真、いいですね~☆
特にお風呂のうっとりな表情がナチュラルに出ていて・・・。
いろんなワンコの「濡れ姿観察フェチ」にはたまりませんわ!!

名前: こはるの親分 [Edit] 2015-02-23 14:13

ありがとうございます。

>こはるの親分さん。

こんばんは~♪

こちらこそご来店ありがとうございました!

こはちゃんはじめ風呂好きワンコが増えてしまって嬉しく困ってます(笑)・・・いえ困ってません(笑)

濡れ姿観察フェチ・・・相手がワンコで良かったと心から思ってしまいました!


今後ともよろしくお願いします!ありがとうございます(^u^)

名前: perrogato [Edit] 2015-02-23 19:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)