FC2ブログ

こんにちは。

ブログのタイトル困ってます。
毎日いらっしゃるわんちゃんはいろいろです。
どこに重点を置いてタイトルをつけるべきなのか・・・。
毎日そんなことを思いながら、意味のわからないタイトルになってます。

なので、ためしに日付とお天気にしてみようと思いました。
「10月29日(月)晴れ。」
なんか微妙。
ぐっと来るタイトルはなかなかないもので・・・。
なので、今日は微妙といいつつタイトルそのまま行きます。

さて今日のわんちゃん。
まずトイプードルのユンボ君写真 1

若い!黒が光ってます。
スッキリカットがお好きらしく、・・・前回も結構スッキリとされていたようです。
今日は若干長めで短く。
さっぱりとしました。
お顔もかわいいですね。写真 2
写真 3

でもシャイなユンボ君。
終わってからお迎えまでの時間遊ぼうと思いましたが・・・。
出てきません。
写真 5
黒いですが、こっち見てるんですよ~。お耳のボリュームもかわいいですね。


ユンボ君お疲れ様でした。
ユンボ君にはForest使用しました。

続いて、MIXのラブちゃん写真 6
写真 7

前回はすっきりカットしてある状態でいらっしゃいましたが、
若干伸びてます。
シャンプーすると・・・ひとまわり大きくなりました~(笑)写真 9
写真 10

ママが大好きなラブちゃん。
今回もずっとママの出て行った方向、車の通っていった方向両方を交互に見てました。
飛んで跳ねてうれしそうにかえって行きました。

ラブちゃんお疲れ様でした。
ラブちゃんにはFloral使用しました。

続いて、パピヨンのスヨンちゃん
いいサイズのパピヨンちゃんです。写真 11

元気いっぱいでがんばりましょう。
抜け毛もあり、シャンプー後はしっとりと落ち着きましたが、ふんわり~。
いい香りもします。写真 12

ママが来るまで遊んでいました。
走って、写真 14

じゃれて、写真 13

・・・激しく動いて・・・ウンチです。写真 15

なんだかかわいくて載せてしまいました。というか写真撮ってる私もどうかと思いますが・・・。

スヨンちゃんお疲れ様でした。
スヨンちゃんにはOriental使用しました。

最近お耳が汚れているわんちゃんが多いです。
お耳の汚れはほっておくとあっという間にどんどん悪化します。
そして治りにくく、治ったと思いきや再発と厄介なものです。
耳の病気もさまざまですが、奥のほうまで悪くなってくると治りもより困難になります。
耳の病気から顔を傾けたままになってしった子もいますし、平衡感覚が悪くなってしまう子も・・・。
わんちゃんがしきりに耳を掻く、
耳からカビくさいような匂いがしないかなど気をつけてみていてあげてくださいね
スポンサーサイト

月と店長とワンコとお詫び。

暖かさも懐かしい。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)