こんにちは。

数日ぶりのいいお天気にテンションも上昇気味です(^v^)

そんなこんなで今日はもう20日なんですね・・・。

2月ももう終わってしまうんですね~(+_+)早い早い・・・。今年もあと10ヶ月・・・気が早い(笑)


では今日のワンちゃんです。

パピヨンのハルちゃん。
IMG_1939.jpg

岩塩浴とトリミング(^u^)

お風呂は気持ちよさそうにしております~。IMG_1941.jpg
IMG_1943.jpg


気持ちよくって・・・首が伸びてます(笑)IMG_01382.jpg
IMG_01402.jpg
IMG_01452.jpg


トリミングもボディラインから出る毛をさっぱりと(^u^)IMG_1946.jpg
IMG_1948.jpg


ハルちゃんと~っても美人さんです(^u^)IMG_01502.jpg

IMG_01522.jpg

IMG_01492.jpg


ハルちゃんお疲れ様でした。


ミックスのラブちゃん。
IMG_1944.jpg
IMG_1945.jpg

お母さん大好きが以前よりも激しくなり・・。

悲しげな叫びが・・・。

早く終わってお母さんとの再会を遂げさせてあげたい(笑)

終わるころにはもうすぐ感を察知してか落ち着いてきていました(^u^)IMG_1953.jpg


ラブちゃんもと~っても美人さん^m^IMG_01572.jpg

IMG_01562.jpg

IMG_01612.jpg


ラブちゃんお疲れ様でした。


プードルのコロンちゃん。
IMG_1951.jpg
IMG_1952.jpg

今日は少しイメチェン~♪

スッキリ目にしてお耳を伸ばします~♪
1_201502201910595f9.jpg

お顔がと~ってもかわいいので何でも似合っちゃいますね~♪IMG_1962.jpg

IMG_01722.jpg

IMG_01742.jpg


コロンちゃんお疲れ様でした。


ダックスのルイ君。
IMG_1955.jpg
IMG_1956.jpg

炭酸泉とアンダーラインのカット(^u^)

お風呂は~。IMG_1957.jpg
IMG_1959.jpg
もうもうどうしようもないくらい気持ちよさそう\(^o^)/IMG_01622.jpg
IMG_01652.jpg

カットもさっぱりとしてIMG_1972.jpg
IMG_1971.jpg


ルイ君は綺麗系な男子です。ジャニーズ系?!
IMG_01822.jpg

IMG_01792.jpg

いいお顔でルイ君お疲れ様でした。


パピヨンのカール君。
IMG_1966.jpg

少しカットします~。

カール君もジャニーズ系ですね~。IMG_1973.jpg
IMG_1974.jpg


ペロガトは男子が多いような気がします。

しかも結構ジャニーズ系!?

ありがたや~ありがたや~。イケメンに囲まれることってないので(笑)

カール君もいいお顔です。IMG_01862.jpg

IMG_01842.jpg


カール君お疲れ様でした。



現在注文中ですが・・・。

お帰りの時にサービスでつけていたチョーカーが・・・気づいたらない!!

明日明後日間に合うか・・・・。すみません!

油断してはいけないと反省しております!


そんないい加減な奴のブログを今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!!

ではまた明日~。

よろしくお願いいたします!


沢山いいお顔。

入荷。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)