fc2ブログ

こんにちは。

私は観ておりませんが、今朝のニュース番組の中で当店でも扱い中の大高酵素さんの事をやっていたとか。

バスコーソの特集だったのですか?とにかくやっていたようですね(^u^)

わたしもお世話になっております。

本当に温まります。びっくりするほどお肌もツルツルです。

冷えている方ぜひ試していただきたいですね(^u^)

テレビでやってしまったので手に入りにくいでしょうか?在庫切れのようですね。

ペロガトでも注文していた本当に若干量が入荷予定です。

本当に若干なのでバラ売りになりますがもし試したい方はお気軽にご来店くださいませ(^u^)

今在庫がないためまた入荷したらブログにてお知らせいたします~♪

放送直前に注文していてよかった・・・。と心から思います。



では今日のワンちゃんです。

ダックスのラン君。
IMG_1855.jpg
IMG_1854.jpg

今日も寒い季節仕様。

少しカットして、IMG_1856.jpg


ママにいいとこ見せて、いいお顔~。IMG_1858.jpg


ラン君お疲れ様でした。


ミックスのチャタ君あんこちゃん。

あんこちゃん。
IMG_1862.jpg
IMG_1859.jpg

今日もふっくら。IMG_1863.jpg


お顔は楕円形がお好みということで目指しました・・・私なりに。IMG_1864.jpg


オールシザー仕上げをすると、どんどんはまっていってしまいヤバイ感じになる率あ上がる私。

気を付けて気を付けて慎重になり過ぎました(笑)

あんこちゃん時間がかかってごめんなさい(+_+)

それでもいいお顔してくれました(^v^)IMG_1865.jpg

あんこちゃんのサービスショット。IMG_1868.jpg
遠目で見ると若干リアルさを隠しきれないお・し・り♪


チャタ君。
IMG_1871.jpg
IMG_1870.jpg

クレイバス。
IMG_1872.jpg
IMG_1873.jpg

のんびりお風呂は至福の時。IMG_1877.jpg
チャタ君もふっくら。

チャタ君もオールシザー。

後ろ足の後ろ側の部分がお散歩で汚れやすいとのことで、今回はそこを短くしつつ

体とのバランスを保つカット。IMG_1878.jpg
足先が細くなりすぎるとバランスが悪くなりますね。

これまた慎重に慎重に。

慎重に気を付けてカットすることは常に大切で心掛けなければいけないのだけれど、

日々のトリミングの中で心掛けているつもりが実は若干薄れてしまいがちになっていたりします。

そんな時にそんなタイミングで図ったかのように見直しのタイミングがやってきます。

ありがたいことです。

チャタ君もいいお顔でおしまい(^v^)IMG_1880.jpg
IMG_1881.jpg


チャタ君あんこちゃんお疲れ様でした。


明日は水曜日。ペロガトお休みです。

出かけるという日に限ってグズグズなお天気。

曇りでも寒くてもいいから雪や雨は勘弁してください~(>_<)

と図々しく願うばかりです。


ではまた木曜日に~。

よろしくお願いします。ありがとうございます。

スポンサーサイト



入荷。

2月も半分。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)