こんにちは。

2月も半分終わって怠け者の私が奇跡的に早起きとウォーキングを毎日継続できています。

おかげさまで足先の冷えが良くなりました。

不審者的歩行がいいのかはわかりませんが、普段使わない部分を極力動かしながら歩いています。

心が折れない程度に頑張っています。


では今日のワンちゃん。


コッカーのレモンちゃん。
IMG_1803.jpg
IMG_1802.jpg

今日もニコニコで来店後すぐに店内チェック♪

いい感じでグレーになった足も、

真っ白になりましたね(^u^)

レモンちゃん今日もいいお顔です(^u^)IMG_1813.jpg
IMG_1812.jpg
IMG_1815.jpg


レモンちゃんお疲れ様でした。


チワワのマナちゃん。
IMG_1807.jpg

ク~ク~と嬉しそうに鳴きながらお店を駆け回り(^u^)

シャンプコース(^v^)

サッパリしたマナちゃん。

いいお顔でチ~ズ♪IMG_1809.jpg
IMG_1810.jpg


マナちゃんお疲れ様でした。


ミックスのアテネ君。

アテネ君緊張からかあまり瞬きがない・・・。IMG_1811.jpg


ジーッと見つめられると

何だか人みたい。IMG_1818.jpg


さっぱりしてフカフカ~♪美男子アテネ君です。IMG_1835.jpg


アテネ君お疲れ様でした。


プードルのショコラ君。
IMG_1817.jpg
IMG_1816.jpg

岩塩浴~。
IMG_1820.jpg

おおあくび~。IMG_1823.jpg


まつ毛がクルン(^v^)IMG_1829.jpg
FullSizeRender_20150216193008c67.jpg
IMG_1832.jpg


トリミングはさっぱりと(^u^)IMG_1838.jpg


今日はモヒカンを取ってイメチェン。
IMG_1845.jpg
IMG_1846.jpg

早く形が完成するといいです(^v^)

とってもかわいらしいショコラ君です。

ショコラ君お疲れ様でした。


パピヨンのスヨンちゃん。
IMG_1836.jpg
IMG_1837.jpg

スッキリトリミングです。

サッパリしたら・・・。

トムとジェリーのジェリーみたいでとってもかわいい~♪IMG_1851.jpg
IMG_1850.jpg
IMG_1853.jpg


スヨンちゃんおやつ大好き~♪

スヨンちゃんお疲れ様でした。


ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

そんな目で見られたら・・・。

シ~ズ~!!!!。

comment iconコメント ( 2 )

昨日はお世話になりました(*^^*)

久しぶりのイメチェンでしたが、さすが素敵な仕上がりで、家族みんな大喜びでした♡
あとちょっと経って、耳が仕上がるのが楽しみです。
今回は、体調不良もあって、毛が抜けたり切れたり、もつれたり…心配もありましたが、そんなお話も出来て良かったです。

それから…アクビと睫毛の写メ、笑えました(#^.^#)

また次回、よろしくお願いします(*^^*)

名前: ショコラママ [Edit] 2015-02-17 08:59

ありがとうございます。

>ショコラママさん。

おはようございます。

昨日はご来店ありがとうございました(^v^)

イメチェンすると新鮮ですよね^m^
お耳がそろってくるとボリュームが増してさらにかわいくなりますよ(^u^)
今はお顔全体もふっくらですがお耳のボリュームに合わせて少しお顔を変えるとまた印象が変わります。

いろいろ楽しんでいただけたらと思います~♪

体調は日々変化します。特に一年で一歳という年の重ね方ではないワンちゃんたちは年々日々の変化が目まぐるしくなります。
今回びっくりするような経験をされた事は、
これからのショコラ君との生活の中でショコラ君の体調の変化を観察したりするうえで
役に立ってくれることともいます。
というのも元気に復活してくれたからこそ言える事ですが・・・。

元気に年を重ねていってくれる事がいちばんですが、
あまり考えすぎずにショコラ君との生活をより楽しく過ごしてくださいね(^u^)

あくびの写真は一瞬だったので逃すまいと必死でした(笑)

「またいいショットくださいませ♪」とショコラ君にお伝えください!!

またのご来店お待ちいたしております。ありがとうございました。

名前: perrogato [Edit] 2015-02-17 09:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)