こんにちは。

強風ご注意ですね!!

今日の夕方のチッチタイムで外に出た店長・・・。

風にあおられ落ち着いてチッチができない状態でした!

2.3キロの体には強風過ぎました!(*_*;

早々に退散の店長でした!


では今日のワンちゃんです。

今日はシーズーま・つ・り♪しかも~みんな兄妹!


ボス君ベルちゃんロン君。

ベルちゃん。
IMG_1763.jpg
IMG_1762.jpg

トリミングの時は究極にブル~なベルちゃん(笑)

最近やっと顔をあげてくれるようになってきました^m^

トリミングはさっぱりすっきりと。IMG_1768.jpg


ちょっとよそ見したお顔がとってもかわいくって^m^IMG_1769.jpg

IMG_1770.jpg
IMG_1771.jpg

ベルちゃん美人さんですね。


ボス君。

相変わらずボス君は心優しい穏やかボーイ。IMG_1773.jpg
IMG_1772.jpg


さっぱりして、気持ちも凛々しく自身に溢れてます^m^IMG_1778.jpg
IMG_1781.jpg


ボス君胸張ってます!IMG_1782.jpgエッヘン!



ロン君。

一番のやんちゃ君^m^IMG_1784.jpg
IMG_1783.jpg


いつもボス君とベルちゃんの間を陣取っているんですよ~^m^

今度写真アップしますね^m^

ロン君もさっぱりしていいお顔です(^v^)IMG_1789.jpg
IMG_1785.jpg
IMG_1791.jpg


ボス君ベルちゃんロン君お疲れ様でした。


今日の一コマ。

ベルちゃんがトリミングの時いいお天気で陽射しも気持ちよくって、

ひなたにタオルを敷いてあげてら、

ボス君真っ先に(^v^)でもしっかりロン君分も場所を空けてくれてる優しいお兄ちゃんです(^v^)IMG_1765.jpg
IMG_1767.jpg
二人とも気持ちよさそうでした~。ベルちゃんごめんね~(>_<)



シーズ―のラムちゃん。
IMG_1793.jpg
IMG_1792.jpg

ラムちゃんはみんなとは別のお家ですが血のつながった兄妹です(^u^)

いつものようにラムちゃんもブルーでご来店。

きっと家を出たときは嬉しかったのでしょうね・・・。

トリミングはとってもお利口さんに協力してくれます(^u^)

仕上がりもいいお顔で~す。IMG_1794.jpg
IMG_1795.jpg
IMG_1797.jpg


一番いい反応だったのはお散歩。

お散歩好きなんだね~♪

帰りはスーパークネクネで嬉しすぎでのご帰宅でした~♪

ラムちゃんお疲れ様でした。


只今毎回お配りしているご様子をリニューアル中です。

もっと詳しくわかりやすく、丁寧にご説明できるように改良したいと考えています。

少し時間はかかりますが、今のざっくりとしたものよりよくなるよう頑張りますのでお待ちくださいませ~♪


ではまた明日~。

ありがとうございます。よろしくおねがいいたします。




2月も半分。

バレンタ~イン♪。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)