こんにちは。

また冬に戻りました。

・・・今朝は洗濯物を干しているとき「風さえなければ暖かいな~♪」

な~んて思っていたのですが、

お昼頃には雪が舞い・・・。風はより強く冷たく・・・。今朝の心地よさは今日ではなかったような感覚に陥りました(+_+)

昔はもっと冬はどっぷり冬だったのですがね・・・。

冬なら冬らしければ寒くても仕方ないと受け入れるのですが、

まさかの天気にぶーぶー言ってしまいたくなりそうなくらい毎日変化が目まぐるしくて困ってしまいます(+_+)



では今日のワンちゃんです。

元気モリモリプードルのしゅう君。
IMG_1693.jpg
IMG_1694.jpg

モコモコカット~。

ふんわりオールシザー~♪

切り応えのある毛量でございます。IMG_1703.jpg
IMG_1704.jpg


少しお疲れモードですが頑張りましたね~♪IMG_1707.jpg
キュルンとかわいい~♪

しゅう君お疲れ様でした。


ラブラドールのウッズ君。

これまた元気モリモリでご来店^m^IMG_1695.jpg
IMG_1696.jpg


シャンプーして艶々になりました~♪IMG_1700.jpg


さっぱりしてますます元気にご帰宅でした~♪

ウッズ君お疲れ様でした。


プードルのマリーちゃん。

写真がない分ブログでの存在感が半端ない気がしてきた私。

実物が見たい方だ結構いるのではないかと・・・。

想像力を最大限に発揮しどんな子か思い描いてください^m^

・元気モリモリはだれにも負けません。
・ふかふかモチモチ走る姿がウサギのよう。
・慈音も心をゆるしかなり遊んでいます。(珍しい。)大きさも同じくらいだからでしょうか?
・お風呂が好きです。(特に炭酸泉。)
・トリミングテーブルではけっこう何か喋っています。
・トリミングにも全力投球なので終わったら即寝ます(笑)

おてんばさんってとこでしょうか?(笑)

元気なことはいい事です^m^

ということで炭酸泉に入ってゆったりしてご帰宅でした\(^o^)/

マリーちゃんお疲れ様でした。


チワワのレオ君。

シャンプーコースです^m^IMG_1710.jpg


今日もフカフカ~抱っこするとふわふわでとっても気持ちいい~♪
IMG_1712.jpg

レオ君今日もとってもいいお顔ですね~♪IMG_1714.jpg


レオ君お疲れ様でした。


チワックスのみみちゃん。
IMG_1720.jpg
IMG_1715.jpg

今日は少~しきも~ち長めに(^u^)

さっぱりしました~♪IMG_1723.jpg
IMG_1722.jpg


みみちゃんさらにいいお顔です~(^v^)IMG_1724.jpg


みみちゃんお疲れ様でした。


ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

バレンタ~イン♪。

ちょい暖。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)