こんにちは。

月曜日火曜日の寒さが嘘のように夜も暖かかった昨日のペロガト周辺。

あたたかいのはいいけれど、

花粉症の方には厳しい季節がそこまで来ているのでしょうか・・・?

私はとりあえず違うようなので(たぶん)あたたかくなってくれるのはうれしいです。

油断したところできっとまた寒くなるんですよね・・・。


では昨日のワンちゃんです~。

プードルの珀君。
IMG_1629.jpg
IMG_1630.jpg

さっぱりカットします。

昨日は学校がお休みのお兄ちゃんも一緒でした(^v^)

いいお顔でお写真を撮る後ろにはママたちご来店中(^v^)IMG_1639.jpg
IMG_1642.jpg


珀君お疲れ様でした。


プードルのシェリーちゃん。
IMG_1632.jpg
IMG_1633.jpg

岩塩浴。

初岩塩浴ですが、待ったりと気持ちよさそうですね~♪IMG_1634.jpg
IMG_1635.jpg
IMG_1636.jpg
IMG_1638.jpg


トリミングも少しすっきり目に(^v^)IMG_1653.jpg
IMG_1657.jpg
ウキウキソワソワのシェリーちゃんです。

シェリーちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのミルクちゃんミニピンのナナちゃん。

ナナちゃん。
IMG_1644.jpg
大きくなりました~♪

キリリ~(^v^)

ドキドキ緊張Maxでしたが頑張りましたよ~♪IMG_1645.jpg
IMG_1650.jpg


いいお顔です~。

ミルクちゃん。
IMG_1651.jpg
IMG_1652.jpg

ミルクちゃんトリミング~♪

ナナちゃんと一緒だからか?少しいつもより落ち着いているみたい。

トリミングもスッキリしてさっぱりして、

爽やかなお顔です~♪IMG_1661.jpg
IMG_1662.jpg
IMG_1663.jpg
IMG_1665.jpg
ミルクちゃんナナちゃんお疲れ様でした。


チワワのモモちゃん。

今日もうるるんな表情のモモちゃん。IMG_1666.jpg
某消費者金融業者の昔のCMのモモちゃんを思い出してしまう表情です^m^

あのCMでチワワが流行ましたね・・・。

その流れの時期に慈音も縁あって我が家にやってまいりました。

モモちゃんいいお顔ですね~。IMG_1674.jpg
IMG_1676.jpg
こんな子が待っていると思ったらお仕事も頑張れますね^m^

モモちゃんお疲れ様でした。


プードルのティノ君。
IMG_1671.jpg
IMG_1672.jpg
IMG_1673.jpg

ティノ君今日はすこしすっきり目に。

でもパピーっぽくというご注文。

可愛いお顔だからパピーっぽくなりますね^m^

オールシザーでふっくら仕上げました~♪IMG_1680.jpg


ティノ君とってもかわいいです^m^IMG_1681.jpg
IMG_1689.jpg


ティノ君お疲れ様でした。


晴れていると出かけたくなりますね~♪

でも・・・頭が痛いんですよね~。

と言いながらきっと出かける私。

ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。






妄想力。

明日、やってます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)