こんにちは。

今朝慈音を庭に「チッチ~(おしっこ)チッチ~♪」と出しつつ、私も出てみました。
           
6時半。

結構暖かく感じ・・・。なんだ、寒くないじゃん・・・。と思いましたが・・・。

私がどうかしていましたねきっと。

出勤の時にはびっくりするほど寒く・・・。

あの暖かいと感じたのはなんだったのか・・・。恐ろしい錯覚。

ペロガト付近はいまだ雪などございませんが、いつ降り出すか・・・。

明日も寒いそうですね。ピりりと引き締まります。


では今日のワンちゃんです。

ダックスのレオ君。

元気そうなレオ君。IMG_1565.jpg
IMG_1566.jpg


15歳。

見えません。

少しのカットがあり。さっぱりしました(^v^)IMG_1567.jpg
IMG_1568.jpg
IMG_1571.jpg
IMG_1572.jpg


レオ君お疲れ様でした。


ウエスティのピース君。

お顔が見えなくなってました~♪IMG_1574.jpg
IMG_1573.jpg


今日もさっぱりすっきりカットです。

スッキリしていいお顔見えました~。IMG_1579.jpg
IMG_1580.jpg


なかなかカメラを見てくれないので、

おやつで釣ってみたら、いいお顔ばかり(笑)。IMG_1582.jpg
IMG_1584.jpg


食いしん坊な動画アップしました~。→コチラ

ピース君お疲れ様でした。


プードルのモコちゃん。

もふもふ~。IMG_1590.jpg
IMG_1585.jpg


とてもスッキリします(^v^)

今日はとても寒いです。

あたたかくしてお過ごしくださいませ~♪IMG_1591.jpg
IMG_1592.jpg
IMG_1593.jpg


さっぱりしてママも小さなお姉ちゃんたちもとっても嬉しそうでした(^v^)

モコちゃんお疲れ様でした。



今日のウォーキングはきっと寒くてつらいスタートになりますが、

モモ上げ部頑張ります!

ではまた明日。

よろしくお願いいたします。




明日、やってます。

とうけつ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)