こんにちは。

今読んでいる本の内容が面白くって、

作家さんが漢方薬を処方してもらっていることから話が始まっているのですが

はじめの数ページを読んでこの作家さんとは違うかもしれないけれど、わたしの「冷え」の原因と

思われることが少しわかりました。

けっこう冷えるための生活をしていました~(*_*;

診てもらったわけではないので私に適した方法はわかりませんが、

明らかにあてはまるであろう改善できるところは改善しようと心に決めたのでした。


では今日のワンちゃん。

チワワのクッキー君。
IMG_1462.jpg
今日もよ~くお話を聞いてます(笑)

やはり1か月以上たつとお髭も立派になっております!

シャンプーしてさっぱりしてフカフカです~♪

お顔もさっぱりすっきりイケメンです!IMG_1464.jpg
IMG_1467.jpg


クッキー君お疲れ様でした。


プードルのペロ君。

ペロ君も実は今年初でした~(^u^)IMG_1468.jpg
IMG_1469.jpg


岩塩浴~。

いい湯いい湯~(^u^)IMG_1470.jpg
IMG_1472.jpg
IMG_1474.jpgまったりしすぎちゃってます~^m^目が~♪

不意にダンプの音にびっくりして目が見開いたペロ君(笑)IMG_1473.jpg


トリミング~。
IMG_1476.jpg
IMG_1477.jpg

すっきりさっぱりうっとりいいお顔のペロ君です^m^IMG_1479.jpg


ペロ君お疲れ様でした。


プードルのたいし君いろはちゃん。

いろはちゃん。IMG_1483.jpg
IMG_1484.jpg


炭酸泉~。

気持ちいいね~^m^IMG_1486.jpg
IMG_1488.jpg IMG_1494.jpg
IMG_1495.jpg
ウトウトして後ろ足がぷかぷか浮いてました~浮力で足も少し楽なようです(^u^)

トリミングもさっぱりと美人さん(^u^)IMG_1500.jpg
IMG_1499.jpg


ちょっとした事故で背景を使用できませんでした(+_+)淋しい写真ですみません~。IMG_1511.jpg


いろちゃんデキる女風(私の勝手な想像)なキリリとしたお顔です!IMG_1509.jpg


たいし君。
IMG_1497.jpg
IMG_1498.jpg

炭酸泉。

お馴染みの極楽なお顔^m^IMG_1504.jpg


目はしっかり閉じられたまま20分が経ちましたとさ(笑)IMG_1506.jpg
IMG_1507.jpg
IMG_1508.jpg


大橋はこのところ感動しながらのたいし君のトリミング。

足の毛のカット、トップの毛の調整。

毛を立ち上げながら切りそろえていく工程がうれしい。

毛をおろして下で切りそろえていたころが嘘のようなボリューム^m^

パパママの愛情と努力の賜物。

いい顔のたいし君です^m^IMG_1513.jpg
IMG_1515.jpg


トリミング中の微笑ましい場面。
IMG_1512.jpg

一人シュンとして待ついろちゃんをカット中にもしっかり見守るたいちゃん。

たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。


Cuun2月号届きました~♪IMG_1521.jpg


今回はどの子が載っているでしょう~♪IMG_1522.jpg



ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。





とうけつ。

温活。

comment iconコメント ( 2 )

毎回毎回、主人とふたり、大笑いしながら見させてもらってます(≧∇≦)
20分も・・笑笑笑  

毛量、帰ってきてからも、嬉しくて嬉しくて、しばし眺めてしまいました(/ω\*)
親の努力の賜物ではなく、ほんとに、大橋さんとの出会いがあったからこそだと思ってます♪
細やかに肌の状態や毛の状態をみてくださり、気づいてくださり、ケアしていただいて
それがあるからこそ、私も気づくことができ、ちゃんとケアしなくては・・と思えたので
とても感謝しています☆彡
また次のトリミングも楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします♡

名前: tai&iro [Edit] 2015-02-07 21:49

ありがとうございます。

>tai&iroさん。

こんにちは。

昨日はご来店ありがとうございました。
たいちゃんといろちゃんはかけ湯をしてあげると体が小さく軽いためバランスが悪くなってしまうようで、
ただただじ~っと見ていたのですが・・・。
たいちゃんに関しては20分間「邪魔しないでくれ」
と言われているような・・・そんな浸かりっぷりでした^m^
ゆっくりリラックスしてくれるのは本当にうれしいです^m^
いろちゃんもウトウトしててかわいくってにやけながら見ていました(笑)
いろちゃんの動画とればよかった・・・と後悔しました(>_<)

嬉しいお言葉ありがとうございます(T_T)
でもでも、私がどんなに思って伝えても、それだけでケアができるわけではなく、
オーナー様自身が本気で考え沢山の努力と愛情があってこそのケアです。
私はそう思っていますし、その中で少しでもご協力できたらと思っています(^v^)


また次回も楽しみにお待ちいたしております!
ありがとうございました。

名前: perrogato [Edit] 2015-02-08 18:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)