こんにちは。

節分です。

恵方巻きが待っている今夜の晩御飯。

無言で食べるなんて・・・私には無理。

へらへら食べてます毎年。

ちなみに沙織ちゃんは毎年しっかり方角を確認し無言で食べるそうです。

そんな人に初めて会いました。いるんですね。

いや、私が珍しいのか??

沙織ちゃんにならって今年はきちんと方角を確認し無言で食べてみようと思います。

願い事を思い浮かべながらですって・・・。いざ願い事というと自分の事は思い浮かばないもので・・・。

わが子たちの健康でしょうか・・・。うふふ。


では今日のワンちゃんです。

プードルのアンジェラちゃん廉太郎君。

お久しぶりです~♪

元気そうな二人~^m^

アンジェラちゃん。
IMG_1335.jpg
IMG_1336.jpg

岩塩浴~♪
IMG_1342.jpg
IMG_1344.jpg
IMG_1348.jpg
IMG_1345.jpg
IMG_1340.jpg

気持ちいいね~^m^

トップの毛が素晴らしくゴージャスになっていたアンジェラちゃん。

以前と比べ毛量も増えいい立ち上がりです!IMG_1363.jpg
IMG_1356.jpg
IMG_1365.jpg
IMG_1366.jpg
美人さんですね~♪

廉太郎君。
IMG_1337.jpg
IMG_1338.jpg

岩塩浴~♪
IMG_1349.jpg
IMG_1350.jpg
IMG_1353.jpg
IMG_1354.jpg

うっとり^m^IMG_1355.jpg


スッキリカットして、

いいお顔ですね~♪FullSizeRender_2015020318560820e.jpg
IMG_1372.jpg
IMG_1375.jpg


アンジェラちゃん廉太郎君お疲れ様でした。


ボーダーコリーのいぶちゃん。
IMG_1369.jpg
IMG_1370.jpg

今日は一段と甘えん坊さん発揮のいぶちゃん。

一所懸命がんばりました~^m^IMG_1394.jpg
IMG_1395.jpgスッキリして

毛並もしっとりと落ち着きました。

いぶちゃんお疲れ様でした。


ダックスのつばさ君。
IMG_1384.jpg
IMG_1385.jpg

岩塩浴~♪IMG_1386.jpg
IMG_1388.jpg


岩塩浴中のとってもキュートなつばさ君の動画どうぞ~♪

とってもお利口さんに・・・。IMG_1389.jpg
IMG_1390.jpg


こっそり見られていたり(笑)IMG_1393.jpg


今日もトリミングでさっぱりすっきり~♪IMG_1397.jpg
IMG_1396.jpg
IMG_1399.jpg


清々しくすっきりご帰宅のつばさ君でした\(^o^)/

つばさ君お疲れ様でした。


恵方巻きの続き。

関西出身の知り合いが

「昔から恵方巻きは食べていたけれど、普通に切られて出てきた。」

と言っていたことを今思い出しました。

発祥の地でも案外かぶりついてはいないのでしょうかね・・・。どうなんだろう~(^u^)


明日から連休いただいております!

ではまた金曜日に~^m^

よろしくお願いいたします。

温活。

エー・ジェー。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)