こんにちは。

先日注文していた慈音の服が出来上がってきました。
IMG_1332.jpg
ご飯食ってます。

あじゃと慈音は服のサイズが一緒なので、

どっちが着てもいいように、・・・あじゃは着せると面白行動になるのであまり着せませんが(笑)

いれない方がよかったかと心配していたAとJ。

ちっこい犬が着ているので許されるかなってことで(笑)

そして気づいた「A・J」アンドリュー・ジョーンズ選手。

楽天の選手でしたが、自由契約になって今はどうなっているのか・・・。

私はたいして詳しくないのでわかりませんが・・・。

球場までチャリ通だったという親しみやすさがいいですよね^m^

あじゃは今日からアンドリュー?慈音は今日からジョーンズ?

名前だけは豪快な二人(笑)になりましたね。

結構好きな選手でした。(詳しくないけど)


では今日のワンちゃんです。

ミックスのmomoちゃん。
IMG_1301.jpg
IMG_1300.jpg

momoちゃん今日は全体的に半分くらいカットします(^u^)

ドキドキ緊張Max~(+_+)

頑張れ~momoちゃん!

さっぱりカットして大急ぎでご帰宅でした・・・。

momoちゃんの大急ぎの後ろ姿・・・少し…結構悲しかったりします(-_-)

お家がパパママが大好きってことで良しとします!IMG_1308.jpg
IMG_1305.jpg


momoちゃんお疲れ様でした。


ボストンテリアのももちゃん。
IMG_1303.jpg

ももちゃん本日も元気モリモリご機嫌でご来店(^v^)

シャンプーしてさっぱりしたももちゃん♪IMG_1310.jpg
IMG_1315.jpg
今日もとってもお利口さんでした~♪

ももちゃんお疲れ様でした。
(momoちゃんの仕上がり写真にももちゃんが入り込んでかわいいのです^m^探してくださいね♪)


プードルのコット君。

お久しぶりですね~。

コット君おじいちゃんが入院したりしていたため期間があいてしまったとか(>_<)

でも元気そうにご来店くださったおじいちゃんを見て安心しました^m^

今日はリセットカットです。

で初めの写真またも忘れてしまいました(-_-)

仕上がりはこんな感じ~。IMG_1317.jpg
IMG_1319.jpg
IMG_1321.jpg
さっぱりさっぱりです。

お洋服着て寒さしのいでください(>_<)

コット君頑張りました~。ご機嫌でご帰宅でした\(^o^)/

コット君お疲れ様でした。


パピヨンのルル君。

ルル君もお久しぶりです~♪IMG_1325.jpg
IMG_1324.jpg


ルル君は私がご予定合わせることができずに本日に至りました(+_+)

それでも来てくださることに本当に感謝です(T_T)

ありがとうございます。そしてすみませんでした(>_<)

今日もさっぱりカットします\(^o^)/IMG_1326.jpg


スッキリしたルル君のお顔。IMG_1329.jpg


よ~く見てください。

私だけがそう思うのかもしれませんが・・・。

タレントの鈴木奈々ちゃんに似てると思いませんか??

ルル君男の子ですが・・・。

可愛いってことで♪IMG_1330.jpg


ルル君おつかれさまでした。


ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

節分。

青が綺麗。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)